自分の何気ない日々をブログに・・

食べ物ネタが多いかも(^_^)v
どうぞお付き合いくださいね(^_-)-☆

コメントは休止してます。

出会いカウンター
2012年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
なにげない日々
カテゴリアーカイブ
私のお気に入り リンク先
2年ぶりの城崎にて [2012年02月13日(月)]
会社で同期入社の友達と 2年ぶりに城崎に日帰りで遊びに行きました。


(*この写真での盛り付けは4人前です)


現在、彼女は病院勤務でシフト制。私は土日限定の休み。

休みが11日の土曜日と重なり、「かにを食べに行こう」と誘ってくれました。

私はこの日のために1週間前からマスク着用(笑)

周りにインフルじゃないのか?と疑われながらも・・・

風邪ひくことなく、行くことができました。

お天気も大阪までは 北へ行くにつれ

新大阪から2時間半ほどで城崎へ到着すると・・・



大阪では雪をあまり見ることがありません。思わず川に向かって

雪の塊を投げました(笑)





さぁ〜て目的のカニちゃん。紹介します





このほか 「焼きカニ」「茶碗蒸し」「雑炊」「デザート」と付いてきました

蒸したカニを食べるのに必死になり 従業員の方に「焼きカニ」を

熱いうちに召し上がってと催促されて・・・



うまい!!と言ってしまったほど。


真ん中の写真の「卵とカニの身とカニみそ」と混ぜて食べるんですが

かにみそ苦手な私は でも促されて食べました。

お皿下げてもいいですか?ってよく来るので落ち着いて食べることができませんでした

到着時間が大幅に遅れ、たった2時間位の滞在。

お風呂にも入るのも考えていたのに、入る時間もなく

雨も降ってきて散策もあまりできなかったの。

でもね、自分ヘのごほうびだと思い大満足でした。


1時間後・・・

最後の最後に悲惨な出来事が私に降りかかる!!



車酔い をしてしまう




10時ごろ帰宅することができたけど、友達や周りに迷惑をかけてしまいました。

違った意味で思い出になりました




00:17 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/natuyuri/archive/352
こんな私ですが・・よろしくね


☆なつ★ゆり☆↑↑
自己紹介
ブログ
元気を分けてくれるお友達

ログイン
Mypagetopに戻る