自分の何気ない日々をブログに・・

食べ物ネタが多いかも(^_^)v
どうぞお付き合いくださいね(^_-)-☆

コメントは休止してます。

出会いカウンター
2012年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
なにげない日々
カテゴリアーカイブ
私のお気に入り リンク先
めっちゃ好きなんやね(笑) [2012年02月13日(月)]
前記事で城崎へ行ったことを紹介しました。

おみやげも紹介しまんにゃわ



カニを食べに行くんだったら「かにみそを買ってきてほしいと頼まれました。

売っている中で一番高かった 1050円。

私はこれを口に入れることはない!!


あと、友達に勧められて買った干し梅。甘酸っぱいけど美味し!

表示を見ると山梨県


兵庫県産でないのか!


他には


出石そば と 但馬牛のそぼろ 



海鮮せんべい



黒豆のクッキー



オンセンジャーって


戦隊モノを作ればいいってもんじゃ(笑)

黒豆の味もわからず、チョコ味のさっぱり版ってトコかな

おみやげを見た子供がお母さん、めっちゃ お父さんのこと


好きなんやね〜



お父さんの好きなもん(お菓子以外)ばっか!!


それを聞いた主人は喜んでました(汗)←汗って テレちゃう。


遊びに行けたこと 主人に感謝です。 



20:51 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/natuyuri/archive/353
こんな私ですが・・よろしくね


☆なつ★ゆり☆↑↑
自己紹介
ブログ
元気を分けてくれるお友達

ログイン
Mypagetopに戻る