2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
elouai's doll maker 3

川原でキャットラン [2008年03月16日(日)]

なんとなく、おでかけすると
ちゃむが独りぼっちでかわいそうかな〜と
思って最近全然外出しなくなってました。


久々に家族で河川敷へお散歩
広い川原をるんるんで歩くちゃむ
こどもははりきって虫かご虫網を持っていきましたが
草は薬が撒かれて枯れていました。
虫捕りは全然ダメでした。
でも、カマキリの卵をゲットひとつだけ持ち帰り〜

旦那がちゃむのリードを放して
自由に走らせたりして…ドッグランならぬ
キャットラン?
でもすぐにみんなの所にもどってくるちゃむさん

ぽかぽか陽気で暑かったのかちゃむが
犬みたいに「はぁはぁ」してたので
少し遊んで、すぐに帰りました。

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント