2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ・ホイヤー グランドカレラ クロノグラフ キャリバー 17 RS ブログパーツ(シルバー)
コメントありがとねっ(´∀`人
お気に入りや欲しいモノたち
最新トラックバック
^ー^)人(^ー^ (5)
Hold out!
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
血液型 [2007年11月26日(月)]
占いとかって、別に気にしないんだけど、私の周りの大事な友達を見てみると不思議な事が一致する。
私はO型なんだけど、魅力を感じるっていうか、ほっとけないなって思ったり、
自分の方から近づいてきたいって思うは大抵B型。
高校時代からの親友もBだし、ちょりがらみで知り合って、年に一度旅行に
出かけたりする、家族ぐるみでお付き合いしてる友達もB型。

私の事を、なんだかんだと気にかけてくれて、いつも心配してくれる
A型。私が頑張りすぎたりすると、さりげなく気を回してくれる。
時にはお姉ちゃんみたい

そして、どんなに時間が空いても、会ったときに全くブランクを感じないで、
お互いの事を分かっちゃうはO型。
思ったことをずけずけ言っても、お互いに全然平気

こうやって見ると、やっぱり血液型って関係あるのかな?なんて思ったり

今日も、私の周りにいるステキな友達に感謝しています


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/archive/57
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nyunyuchan/tb_ping/57
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こちらこそ、これからも仲良くしよ〜ね

だんすぃ〜の場合、私もAかOしか合わないなぁ
ちなみに、AB型のだんすぃ〜とは


水と油ですな
Posted by:いちごちゃんへ  at 2007年11月26日(月) 18:30

お友達登録ぁりがとぅございました
これからも仲良くしてください

血液型かぁ・・・。
いちごはAなんだけどBとはやっぱり合わない。前のダンナもBで別れちゃったし

るうさんにはとってもステキなお友達がいていいなぁ

きっとるうさんがステキな女性だからいいお友達に出会えるのね
Posted by:いちご  at 2007年11月26日(月) 16:10