ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
sayaka
久しぶりだ… (11/14)
ゆこ
眠剤 (11/07)
デアイ
… … (11/01)
紀月さんへ←海帆
… … (10/28)
紀月
… … (10/27)
hana
… … (10/23)
keiko
… … (10/20)
ゆこさんへ←海帆
眠剤 (10/14)
ゆこ
眠剤 (10/14)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
お知らせです [2008年09月16日(火)]
以前からブログの引っ越しを考えていたのですが、今日決心しましてメインを移すことにしました。

理由はみなさん、お分かりになると思いますが、DHCブログにあってほとんどらくがきしかしないこの方向性が一番の決め手となりました

最初からわかっていたことではありましたが、予想以上だったのでこれまでもったのが不思議なくらいです。

これも、お友達になってくださった皆様、足を運んでくださった皆様のおかげです。
ありがとうございました

これからもDHCユーザーであることは変わりありませんし、こちらで記事にしたいことがあればUPはしていくつもりですので、よろしくお願いします。

新しいブログはこちらになります↓

おもむくままに

よかったらまた遊びに来てください

リンクを張っていただいてる方がいらっしゃいましたら、お手数ですが張り直しをしていただくか、新ブログの方を追加していただけるとありがたいです。

勝手なお願いで、申し訳ありません
Posted at 21:56 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
青とぼく [2008年09月16日(火)]
いつものように、ぼくは青い髪を結う。

キレイなキレイな青。

青色サヴァン。

少女の名前は玖渚友。

ぼくの古い友人。

「いーちゃん、いーちゃん、いーちゃん」

「はいはいはい。1回言えば聞こえるよ。」

「いーちゃんはね、僕様ちゃんが殺してあげる。」

…何物騒なことを言っているんだ、こいつは。

「はいはい、ぼくは友に殺されるよ。」

「はい、は1回言えばわかるんだな」

「いーちゃんは、僕様ちゃんが殺してあげるから、他の誰かに殺されたりしないでね。いーちゃん、ぼーっとしてるから」

…お前に言われたくはないぞ…

友のキレイな青い髪をすきながら、ぼくは答える。

「ぼくは、いつだってお前に殺されたいよ。」

「本当?」

…そんなに喜ぶな。

「ああ、本当だよ。」

「じゃあ、約束だね」

満足そうにほほ笑む青色。

そう、これは日常会話。
いつも繰り返される日常会話。

「友。お前髪が伸びてきたな。今度切ってやるよ。」

「うに〜。面倒くさいんだな。でも、いーちゃんがやってくれるならいいか。」

ぼくはいつも青色には逆らえない。
絶対的な青、青、青。

そんなぼくの気も知らずに、青色はぼくに笑いかける。

「いーちゃん、いーちゃん、大好き。」

「友、ぼくもだよ。」

そして時間だけが流れていく。

++++++++++

何が言いたいかよくわかりませんが、西尾維新さんの戯言シリーズからいーちゃんと友です。

もともと文才はないし、戯言を知ってる方でないと読みにくいと思います。
これに挿絵を入れたらいいんだろうけどな。
イメージ壊すのが怖くて、とてもじゃないけど描けません

文を書いたのは初めてなのですが、やっぱり難しいですね。
絵を描いていた方が気が楽(笑)

続けるつもりもないので、カテゴリーも日常です(不思議〜)

しかし、薬を飲んだというのに全く眠気が来ない!
もう薬ないよ…
明日、どうするか…
起きれるか、私!!

Posted at 01:11 | 日常 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る