ライトオタクのよろずらくがきブログです。
今のところ絵柄が定まらないWJ・OO絵、マクロスF・ギアスのつたない感想が中心です。
たまに日記あります。
コメント・お友達ばっちこい!
リンクはフリーです。

こんな、ブログですがよろしくお願いします。
これからも、好きなことを好きなだけつづっていきますよ〜^^

あと、キリリク承ります!
(描ける範囲で…)
キリがいいと思った数字なんでも結構です。
もちろんスルーO.K.です^^




2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントあざーっす!
紀月
結果です (09/23)
ゆみさんへ←海帆
眠剤 (09/20)
ゆみ
眠剤 (09/20)
紀月さんへ←海帆
結果です (09/19)
紀月
結果です (09/18)
ゆみさんへ←海帆
眠剤 (09/17)
ゆみ
眠剤 (09/17)
紀月さんへ←海帆
アレルヤ (09/15)
紀月
アレルヤ (09/15)
マイモカさんへ←海帆
アレルヤ (09/15)
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック
喰霊 アニメ化 [2008年09月01日(月)]
喰霊=零=。(がれい=ゼロ=) 
10月からU局でやりま〜す

今、連載中の喰霊とは違うのかな??
(月刊エースで連載中

現代における退魔師のお話です。
だいぶ前にマンガ売っちゃったので、話はよく覚えてないのですが、面白いですよ〜
(なんか無責任な言い方でごめんなさい…)

でも零がついてるんでオリジナルなのかな〜とも…
ただ嬉しくて書いちゃっただけなので、まだよくわかってないのです

興味のある方は公式サイトへレッツゴー!!
Posted at 20:53 | アニメ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
REBORN!キャラからプロポーズ! [2008年09月01日(月)]
REBORN!キャラからプロポーズ!
銀魂であるならREBORNでもあるかなと思って探したら、ありました!!


海帆の場合

その結婚式、ちょっと待ったぁ!

海帆!
いいのか?六道 骸なんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
黒曜ヘルシーランドで一緒に作った雨のリング、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
六道 骸にも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
海帆・・・

『俺は海帆の事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!さぁ、二人でマフィアランドに一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by 山本 武

熱いぜ!もっちゃん!!
でも、私はスクが好き。




本名の場合

ちょ、ちょっと待ってくれ
ロメオの彼女と浮気なんてしてないんだ、信じてくれ!
この雷のリングについてる口紅も何かの間違いなんだ。
この間見たっていう、並盛川でロメオの彼女と一緒にいたところだけど、ロメオの事で相談があるって話を聞いてただけなんだ。
ロメオのヤツ、彼女の大事にしてた嵐のリングを質に入れたらしく、他にも色々と金遣いが荒いって言ってた。
いや、今はロメオの事はどうだっていい。

確かに俺、ちょっと軽薄なところもあったかもしれないけど、と付き合い始めてからはやましいことは一回も無い。
、俺のホントの気持ちを聞いて欲しいんだ。
俺は・・・俺は・・・

『必ず一生、の事を大事にする。だから結婚しよう!』

Proposed by 雲雀 恭弥


ありえない!!
こんな雲雀さんはイヤだ…
(うれしいけど)

Posted at 19:46 | 日常 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

リンク集
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへにほんブログ村 イラストブログへ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る