ダイエット目標
体重 73キロ → 51キロ   体脂肪 41% → 25%
2007年2月21日〜

ご来所ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
記事カテゴリ
茶系のバック [2008年09月20日(土)]
ブログ再開宣言をしてから、まともに記事を更新していないにも

かかわらず、訪れてくださる皆様、ありがとうございます



昨日は台風13号が近づく中、ぷちオフ会してきました

お相手は〜〜〜〜〜〜

「得手勝手」 rinkyohhenさ〜ん

いつも挨拶とお天気から始まるrinkyohhenさん

(リンキオウヘン=rin)さんのブログは、とても真面目で

きっちりした印象。

お相撲好きで、やまもとクンこと、豊真将(ホウマショウ)を

応援されています。

(rinさんの影響でどんな人物か調べてみたら・・・

今の各界にはこんな青年が必要よーと感じました

お子さんもご自身も、バドミントンを日頃からされていて、

かなりの腕前のご様子

出会う前のそんなrinさんを色に例えると、

濃い紫色の印象でした

そしてドキドキの待ち合わせ

rinさんの教えて下さった目印は

「茶系のバックを肩から提げてます」 というもの。

その時は「フムフム。」と納得したのですが・・・・

張り切って家を出た瞬間から愕然!!
目に入る、ほとんどの女性が茶系のバックを

所持しておりました自分も含めて

しかも薄茶色から赤茶色、フリルつきや柄物etc・・・・

電車の中でも「この人かも?!」とか何度も思いつつ、

「待ち合わせ場所まで行ったら何とかなるさ!

と、本来の能天気ぶりを発揮して

待ち合わせ場所へ向いました

大好きなショップの前で待ち合わせしたのですが

お店の前には人がいなかったので、ふらふらとお店の中へ。

するとやっぱりいるいる!!茶系のバックの女性が数名も!!!

ぐるりとお店を回った結果、「まだrinさんはここにいない!!」

と、思ったものの、

「もしかして2割くらいしか確率はないと思うけど、

この人かも。。。」という女性を、付かず離れずマーク

さすがにマークされた側の女性も気づいてしまったかも?!

というころ、rinさんから「お店の前にいます」というメールを頂き、

ストーカーとしてタイホされずに済みました

こんな目印を教えてくださるrinさんは意外にも

天然系なのか?おちょくっていたのか?

それともpuriの精神を鍛えてくれていたのか?

つづく・・・・・
Posted at 22:23 | オフ会 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/puri/archive/944
私こんな人です             σ(○'ω'○)


おともだち募集中♪

脂肪搾り出し中


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る