ダイエット目標
体重 73キロ → 51キロ   体脂肪 41% → 25%
2007年2月21日〜

ご来所ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
記事カテゴリ
ぷちオフ会レポ2 [2008年09月21日(日)]
前記事からのつづき。。。。。

数々の 「茶系のバックトラップ」を越えて←オオゲサ

rinさんにお会いした後、早速お食事へ二人が選んだのは・・・

「焼きそば」 しかしただの焼きそばではありません

見かけはソバを焼き付けただけなのに、中にアンが隠れているのです

先日TVで紹介していた焼きそばと同じ外見

コレが食べられるなんて〜そして一口食べてトリコになりました

その後はウインドーショッピングを楽しんだり、お茶したり、

スイーツを試食・購入したり、最後はやっぱりスーパーで

夕食のお買い物だったり(ほとんどが食べ物がらみ

またも主婦〜なオフ会になりました


おしまい。
続きを読む...
posted at 15:47 | オフ会 | この記事のURL
茶系のバック [2008年09月20日(土)]
ブログ再開宣言をしてから、まともに記事を更新していないにも

かかわらず、訪れてくださる皆様、ありがとうございます



昨日は台風13号が近づく中、ぷちオフ会してきました

お相手は〜〜〜〜〜〜

「得手勝手」 rinkyohhenさ〜ん

いつも挨拶とお天気から始まるrinkyohhenさん

(リンキオウヘン=rin)さんのブログは、とても真面目で

きっちりした印象。

お相撲好きで、やまもとクンこと、豊真将(ホウマショウ)を

応援されています。

(rinさんの影響でどんな人物か調べてみたら・・・

今の各界にはこんな青年が必要よーと感じました

お子さんもご自身も、バドミントンを日頃からされていて、

かなりの腕前のご様子

出会う前のそんなrinさんを色に例えると、

濃い紫色の印象でした

そしてドキドキの待ち合わせ

rinさんの教えて下さった目印は

「茶系のバックを肩から提げてます」 というもの。

その時は「フムフム。」と納得したのですが・・・・

張り切って家を出た瞬間から愕然!!
続きを読む...
posted at 22:23 | オフ会 | この記事のURL
私こんな人です             σ(○'ω'○)


おともだち募集中♪

脂肪搾り出し中


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る