ダイエット目標
体重 73キロ → 51キロ   体脂肪 41% → 25%
2007年2月21日〜

ご来所ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

| Main |
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
記事カテゴリ
この人の友達(11)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
rinkyohhen
のの
タッチ・ベルバラ・僕球・CIPHER・赤僕・ガラスの仮面・有閑倶楽部・動物のお医者さん、などなど同じ漫画好きの、ののさん!福岡銘菓「博多通りもん」好きまで一緒〜(●´ω`●)ですが、ヲタ仲間!!!ではなく、ダイエット仲間です(*^▽^*) ( 08/04/23 )
スティック
スティックさんこと、たぁかさんは、ジャニーズの「嵐」 ラ〜ブ(*´∇`*)な、ぴちぴちギャルさんです!様々な事に悩みながらも、嵐のことになるとラブラブモード!になっておられます(^▽^笑) ( 08/04/23 )
愛歌
はなちゃん☆
プロフィール画像そのままに、ホンワカ優しい(*´∇`*)雰囲気のはなちゃん☆可愛いお弁当を食べつつ、ダイエットに励む仲間です!今、建築中のご自宅の様子も公開中!! ( 07/05/30 )
わがまま母さん
「わがまま母さん」の名に、偽りアリ!!本当はお姑さんから、愛犬フクさんにいたるまで、家族に対して思いやりいっぱいの方です(*´∇`*)画像のいたずら?が趣味のご様子。。。 時々飛び出す爆笑画像を見逃すな!! ( 07/05/30 )
はと
毎日毎日、それはそれは美味しそうな手作り料理を、 愛するご主人の為、そして度々その同僚の為に作っておられる方です!!私としては、いつかご主人が肉塊と化す!!!と、にらんでおりますv( ̄∇ ̄)ニヤッ ( 07/04/13 )
リボン
ダイエットのため、最近は、おからクッキングに燃える方です(*^▽^*) レシピもあるので、ダイエッターは必見!!! ( 07/04/12 )
Sora
ガンダム愛好会の会長さんです?!「ついてこれる人は、 ついてきて〜」的、内容の更新が日々行われております (*^▽^*)日々の更新内容は予測不能につき、毎日チェック要!!! ( 07/03/31 )
トモチャ!
本・漫画・アニメ・ガンプラ。。。と、毎日どんな話題が飛び出すのかわからないブログ 「kireina」は、トモチャ!さんのブログです! ( 07/03/12 )
[ 1 | 2 ] 次へ >>
私こんな人です             σ(○'ω'○)


おともだち募集中♪

脂肪搾り出し中


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る