ダイエット目標
体重 73キロ → 51キロ   体脂肪 41% → 25%
2007年2月21日〜

ご来所ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
記事カテゴリ
今日の何故ググさん [2007年09月09日(日)]
「夕食後 我慢



という、キーワードで検索して、このブログに

来てくださった方がおられました

お互い、切実ですね〜〜

と、言ってみても、もう去ってしまった後。。。




夕食後に、どうしても何か食べたい。。。。

というか、私の場合、噛みたい衝動に駆られることがよくあります

食べたいではなく、噛みたいだったのか〜〜

と、気づくまでに、時間がかかりました

そう気づいてからは、ガム・スルメを主に食べてます

「今日の食事」 には、記入してませんが

食べ過ぎるとかなりのカロリーです

問題は、私のダイエット用に買っておいても、

家族があっという間に食べてしまうことかな・・・

posted at 21:19 | 何故ググさん | この記事のURL
今日の何故ググさん♪ [2007年08月24日(金)]
今日、検索して、ワタクシのブログに

おいでいただいた方の、ワードをご紹介〜

名付けて、

「何故ググさん、いらっしゃ〜い




↓検索ワード




「鼻から汗をかく」




。。。。。。。

ハイ。

私は小学生の頃から、そうなんです

鼻の頭の汗をぬぐう私の姿を、

クラス男子にモノマネされるほどでした





おそらく、どうにかして、治す方法は無いのかなぁ??

と言う気持ちで、検索されたのかな





治す方法があるのなら、私も知りたいなぁ

と、思い、他の検索結果を覗いてみると、

「猫は手と鼻から汗をかく」 とか、

「牛は鼻から汗をかく」。。。。。。

私は、やっぱりウシだったのか・・・・・
posted at 21:08 | 何故ググさん | この記事のURL
ググってらっしゃい♪ [2007年08月08日(水)]

日々、どんな方がココに来てくれているのでしょう??

マイページから見てみると、

「何故?!

という検索から、ココにこられている方がおられて、

意外に楽しませていただいてます

そんな、 「何故ググさん」 ←今、命名

を、ご紹介〜




「ハンバーガー2個食べた」

。。。。。確かに私はいつも2個食べてます

でも、この検索で、何を知りたかったのか??

ヒジョーに気になります

我こそは、その検索をした者なり〜

という方、おられましたら是非コメで教えてくださいね
posted at 20:46 | 何故ググさん | この記事のURL
私こんな人です             σ(○'ω'○)


おともだち募集中♪

脂肪搾り出し中


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る