ダイエット目標
体重 73キロ → 51キロ   体脂肪 41% → 25%
2007年2月21日〜

ご来所ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
記事カテゴリ
天国からの手紙 [2007年11月04日(日)]
天国の自分から、お手紙がもらえるというサイト

お友達の、はなちゃん☆が、やっていたのを見て、

面白そうなので、私もやってみました〜






2007年のわたしへ。



元気ですか?

2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

わたしは66歳で、つまり西暦2035年に、

ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。

思えばいろんな事があったけれど、

我ながらなかなか良い人生でした。

だたひとつだけ過去の自分に、

つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2011年の秋のこと、

わたしはほとんど運命的に、

品川駅のホームである人に出会います。

今にして思えば、それは人生の分岐点でした。

こころに留めておいてください。

最後にひと言、66年間生きてみて思ったのは

「はずれてるように思える占いほど、当たってる」

ってこと。

では、また。

みんなにも、よろしく。






なんてリアルなんでしょう

確かに私は「なかなか良い人生だった」とか、

思いそうです

それに、人から指摘されたことを、

その場では、「はずれてる〜」と思うのに、

あとから、「的を得ている指摘だったかも

と思うことが、良くあります

66歳・・・・・

もう少し生きたいので、健康には注意しよう

気になる方は、ココでどうぞ
posted at 11:55 | 心の中身 | この記事のURL
雨に思う。。。 [2007年10月26日(金)]


悲しい時〜

もう雨は止んで、誰も傘をさしていないのに、

一人だけ傘をさしていた時〜





悲しい時〜

みんなが傘をさしている中、いち早く、「雨が止んだ!」と、

傘を閉じたら、実はまだ雨が降っていた時〜




悲しい時〜

間違いなく、雨は止んだ! と、確認して

を閉じた瞬間、電線から大粒の雨水が

落ちてきて自分にかかった時〜




悲しい時〜

晴天なので油断していたら、通り雨に襲われ、

雨宿りする場所も無く、自転車で猛ダッシュ

ところが、逃げる方向に雨雲も進んでいて、

まるで追いかけられるかのような目に合い、

あげく、ずぶ濡れになった時〜




悲しい時〜

雨の心配が、間違いなく無いと、油断していて、

トリ糞をあびた時〜
posted at 20:46 | 心の中身 | この記事のURL
ヘンな人 [2007年09月13日(木)]
夜、息子と駅前までお散歩していたら、

「○×△〜〜

と、恋愛系の歌を口ずさみながら、通りを走る若いオニーチャン

を見かけました

そんな方に、なぜか我が家は縁があるようです

どこへ転居しても、そういうご近所有名人に遭遇しておりました

我が家は転居の度、川の近くや、川沿いだったのですが、

特に、川沿いはそういう方が何故か集まるらしく、

日曜の朝早くから、家の前で演歌を披露するおじさん

ジャイアン並みの歌唱力ならば、通報したくなったでしょうが、

これが聞いてて気持ちがいいのです

人目もはばからず、公共の場で歌いながら歩くような人は、

変わり者と、思っていた私ですが、それ以来、認識を改めました

今回、息子が

「あの人ヘンな人

と、自転車のオニーチャンの事をいうので、

確かに私もそう思っていたな〜と、思い出しました



「変な人じゃなくて、気分が良い人だよご機嫌なんだよきっと



どんなことがあって、歌っているのかは知りませんが、

歌いたくなるのは良い事があった時なんではないでしょうか??

そう考えると、ホンワカ癒されちゃいます

ま、たまには 「ダイジョブデスカ〜??

という雰囲気の方にも、遭遇しますけどね。。。。
posted at 08:34 | 心の中身 | この記事のURL
私こんな人です             σ(○'ω'○)


おともだち募集中♪

脂肪搾り出し中


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る