ダイエット目標
体重 73キロ → 51キロ   体脂肪 41% → 25%
2007年2月21日〜

ご来所ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
記事カテゴリ
お菓子日記デス [2007年11月18日(日)]

カステラ・栗餡どらやき


<間食>
チョコベビークッキーズ(チーズケーキ味)1/2袋

柿の種あらびきマスタード




ハンバーガー

マックラップチキン

ポテトL半分

オレンジジュース



<間食>ザックル(キャラメル味)




焼き鳥1本

中華スープ1杯

<間食>チョコ1カケ










おーーーーーい

ダイエッターーーーー!!!!

どこ行った〜??

という、やりたいホウダイな一日を送りました

またまた新発売のお菓子の誘惑に釣られたのです〜

冬の新発売お菓子を、しばらくやめられそうにナイです
posted at 21:14 | 今日の食事 | この記事のURL
ホワイトデ〜 [2007年11月17日(土)]


ホワイトショコラワッフル1/4



サラダ

キムチードリア4人前くらい


<食後のおやつ>
薫る粒々バニラホワイト(6カケラ)

柿の種あらびきマスタード

モウ(ホワイトチョコ味)














DHCカレースープ2人前









コンビニで見かけては、我慢してきたホワイトショコラワッフル

1/4ならいいでしょ・・・と思い、朝から食べました

そして昼食。

昨晩、とあるレシピを見ながら作ったドリア。

チーズ・キムチ・キャベツ・ウインナー・納豆・・・・

作りながら、「生ゴ●に似てる・・・

なんて思いながら作りましたが、

やはり家族に大不評

こういうものを作るから、家族に信用がナイんですね

その後始末をつけるべく、おかわりして、

私がモリモリ食べました

食べればおいしかったので、良かったです

おやつは、ホワイトチョコに、ホワイトチョコアイス。。。。。

今日は、ホワイトな一日でした〜
posted at 20:27 | 今日の食事 | この記事のURL
パペマペのウシ君は可愛いけど〜 [2007年11月16日(金)]
ささみマリネ(丼一杯)




大根と柿のサラダ

ほうれん草とカニカマのオイマヨ和え

小松菜とちくわのニンニクチーズ炒め

ささみマリネ

はんぺんキムチー焼き

大根の味噌

牛乳












<食後のおやつ>

チアシードおからクッキー5枚

プロテインバー1個

チーズ玄米ブラン3枚








(予定)











昨晩のおかずに作ったささみマリネ。

私はこういうのが、結構好きなのに、

家族は見向きもしません それなのに、

「もしかして今回は食べてくれるかもしれないしぃ〜」

という、楽天的な考えの下、懲りずに作ると。。。。。

やっぱり誰も手を出さない。。。。。

作り方通りに作ったら、山盛りの出来上がり・・・・

朝から私の朝食となりました

家族の好きなモノばかり作ればイイわけですが、

「ステーキ〜!お寿司〜!すき焼き〜!肉肉〜!

・・・・この牛好きめっ

そんなことをしたら病気になるうえ、破産デス
posted at 18:10 | 今日の食事 | この記事のURL
| 次へ
私こんな人です             σ(○'ω'○)


おともだち募集中♪

脂肪搾り出し中


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る