ダイエット目標
体重 73キロ → 51キロ   体脂肪 41% → 25%
2007年2月21日〜

ご来所ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

| Main |
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
記事カテゴリ
この人へのコメント(8)
『1日2食置き換え生活!!』でダイエットサクセスストーリーまっしぐらのpuriさん♪ puriさんには(失礼ながら)妙に親近感が強く、私の(妄想)親友に認定したいくらいです。 puriさんの明るくて楽しい雰囲気にいつも愚痴グチの私の淀んだ空気を浄化していただいてます♪ ( 09/01/15 ) [ わがまま母さん]
puriさんです。同じ時期にブログをはじめました。近くにお住まいということで9月にプチオフ会をしました〜♪ とても優しい方です。ムーミン好きという共通なものもあります。 ( 08/09/30 ) [ rinkyohhen]
2食置き換えダイエットで効果を上げておられます! 草刈と整理整頓がお好きな主婦の鑑です〜☆ ( 07/09/18 ) [ トモチャ!]
お友達承認してくださってありがとうございます!嬉しかったです。 とても衝撃とゆーか、あたしももう一度諦めずに頑張ろうって思うことのきっかけをくださった方です。 ( 07/06/04 ) [ 愛歌]
明るく前向きでとっても頑張り屋さんなダイエッターママです♪朝と夜はブロテインダイエットに置き換える続けている不屈の精神力の持ち主でもあります!!常に右肩下がりのグラフは要チェックです!! ( 07/05/25 ) [ はなちゃん☆]
DHCブログ ガンダム愛好会のメンバーさんです(笑) SEEDをこよなく愛されております!『平井久司』氏のfanで在らせられます!! また、自己紹介の画像を見る限り、この愛好会に相応しい方であります! d(。ゝд・) ( 07/05/11 ) [ Sora]
ユーモアたっぷりで明るいpuriさんのブログ。お邪魔するだけでなんだか元気になれます(o´∀`o) 。 そして、とっても意志の強いダイエッターさん。上手にバランスをとった食生活はとっても参考になります。そんなpuriさんを、私は心ひそかに「師匠!」と崇めています(´▽`) ( 07/05/07 ) [ はと]
お料理上手で、ゆかいなpuriさん(^^) 私の大切なダイエット仲間です! ( 07/03/03 ) [ ぶーさん]
私こんな人です             σ(○'ω'○)


おともだち募集中♪

脂肪搾り出し中


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る