ダイエット目標
体重 73キロ → 51キロ   体脂肪 41% → 25%
2007年2月21日〜

ご来所ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
記事カテゴリ
女の園潜入 [2008年09月25日(木)]
小学生のころ放送していたベルバラ

その時はま〜〜ったく興味がなかったのに、

中学生のころに再放送でハマリました

当時の我が家はビデオが無かったので、リアルタイムで

見るしかなく、帰りはいつも一緒の友人すら

置いて帰る勢い

身近な友人達でキャストを設定したりして

同じくベルバラにハマった友人と妄想をふくらませてました

だからいつか宝塚のベルバラを見ようと心に決めていました。

しかし宝塚大劇場までわりと近場?に住んでいた5年間には

チャンスを逃してしまって行けませんでした

しかもベルバラが演目に上がることは少ないことを知りました

そうなると、もう何でもいいから宝塚が見たい

いつでも良ければ、チケット入手できるのでしょうが、

小心者の私は、誰かに案内してもらわないと、

初めての場所が不安なのです

しかし、そんな私に運命の神様が微笑んでくれました!!

ご近所の宝塚ファンの奥さまが、ペアチケットが当たったからと、

誘ってくださったのですO(≧∇≦)O(ありがとう●●さん


今回見たのは、東京宝塚劇場・星組公演



「スカーレットピンパーネル」


(あとから知ったのですが、お友達の、

ののさんも同じ公演を見ていたんです(≧∇≦))

フランス革命後のお話なのですが、詳細は省略。。。


この年齢で、コンサート・ミュージカルなどひっくるめて、

人生初の生舞台を体験?しました





























↑この方が今回の主役を演じた安蘭けいさん

右は稽古中の安蘭さん。うーん同じ人物とは気付かない

衣装もすごければ舞台装置もスゴイ。

出演者は100人くらいいたと思うのですが、端役の人まで、

その一人一人がまたスゴイ

見事な品性ある動きと歌声

宝塚は想像以上に素晴らしかった

気持の高ぶった私は、この「女の園潜入」について、

帰宅してから家族に話すと。。。。

ヤバイよ。とうとうあっちの世界にいっちゃったよ

的な扱いを受けてしまいました

いいもん。どうせあなた達にはわからないと思ってたし

見終えて数日たった今も、夢心地が残っております

せめてあの美しい指の動きが私にも出来ないかしら〜

と、チャレンジするも、指が攣りそうになり断念

(指ですらダメなんて・・・

美しく感動的な芸術を生で堪能する機会を

これからはもっと持ちたいなぁ

こんな機会を与えてくれた●●さん、ホームセンターコーナンさん

宝塚の関係者の皆さん、ありがとうございました
posted at 16:28 | 日記 | この記事のURL
ハリーポッターと死の秘宝 [2008年07月24日(木)]
ハリーポッターと死の秘宝(7巻)を読み終えました

この先↓ネタバレ注意



******************************




この結末を読むまでは死にたくないなんて思ったのは、

ドラゴンボールの連載以来でした

楽しみにし過ぎたせいか、もう二冊くらい続いてほしかったぁと、

ちょっと物足りない気分です


とか言いながら、ワクワクo(*▼▼*)oしながら読み、数回泣いてしまい

ました誰かが亡くなるシーンは当然泣けてしまいますが、

それ以外にも胸が熱くなったシーンが、クリーチャーの話とスネイプの話。

この二つの話が無かったら、7巻はつまらなかったかも。。。

そして、「これは最終章へのフリだ!!」

と、確信していたのに、そのまま終わってしまった事が、ネビルの

「ミンビュラスミンブルトニア

アレがどんな風にスッゴイ!のか知りたかったです、ローリングさん・・・

見落としてるかもしれないので、また読み返そうと思います
posted at 21:52 | 日記 | この記事のURL
姐御 [2008年07月18日(金)]
夏休み前の最後の給食日を前に、ここ最近は何かと出歩きました

という私が来ましたよあれ〜??どこかで聞いたフレーズ??

実はお友達の猛獣使いさんに許可を得て、パクってみました




15日は、その猛獣使いさんにお会いしてきました

猛獣使いさんとの縁は、このDHCブログ

ガンダムの記事に惹かれて行ったSoraさんのブログ → 

ざくろさんのブログ → 猛獣使いさん と、流れ着いたのでした

ヲタのニオイに釣られて行ってみたにもかかわらず、猛獣使いさん

の記事は、日常生活の矛盾へのツッコミや、「へぇ〜!!」な、

ニュースなどを紹介されています。(もちろんヲタネタも!)

読みやすい文面と、気楽な語りかけ、そしてヒネリある画像が、

暗くなりがちな重い記事をも、気軽に読む気にさせてくれます

ご自分のことを、「おいら」なんて書いておられますが、

趣味は天使のグッズ集め。

「イル・ディーヴォ」 (イケ面・外国人・美声四人組)ファン。

日傘が必須アイテム

このことから、お会いするまでのイメージが、

よくマンガに登場する、白いワンピースに白い日傘な感じ。。。

でも病弱ということもなく、芯が強くて姐御肌。。。

相反するこのイメージですが、実際の猛獣使いさんは。。。


            ↓
続きを読む...
posted at 00:25 | 日記 | この記事のURL
| 次へ
私こんな人です             σ(○'ω'○)


おともだち募集中♪

脂肪搾り出し中


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る