ダイエット目標
体重 73キロ → 51キロ   体脂肪 41% → 25%
2007年2月21日〜

ご来所ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
記事カテゴリ
カロリーコントロールアイス [2008年10月24日(金)]
モラタメさんで、江崎グリコ(株)カロリーコントロールアイス

4種12個セット を送料関係費 1,365円 でタメしました。



ふだん食べているアイスが200〜300kcal するのですから、

80kcal は驚きです! いつもの3倍食べられる〜

・・・・ごめんなさい

そういう趣旨で開発された品ではないですね

・カロリーの高い食事の後

・お風呂上り

・お休み前

・お酒を飲んで、無性にアイスが食べたくなったとき

・残業中の小腹満たし

アイスを食べたらマズイかも・・・という時にピッタリなアイスです


とのことですので、家族が普通のカロリーが高いアイスを

モリモリ食する横で、このカロリーコントロールアイスを

いただきました。

(もちろん別々の日にですって!)

チョコ味 バニラ 抹茶 ラムレーズン・・・

お酒の苦手な私がラムレーズンにチャレンジしたことが

無謀でした

しかしどの味も、砂糖は不使用、豆腐使用と、とってもヘッルシー

かといって軽すぎず、満足感も得られました

大豆たんぱくをアイスで摂取するとは、ダイエットするうえで

一石二鳥

ストロベリー味もあるようなので、今度お店で見かけたら、

そちらも食べてみたいと思います
Posted at 22:47 | モラタメさん | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/puri/archive/951
私こんな人です             σ(○'ω'○)


おともだち募集中♪

脂肪搾り出し中


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る