ダイエット目標
体重 73キロ → 51キロ   体脂肪 41% → 25%
2007年2月21日〜

ご来所ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
記事カテゴリ
ぷちオフ会レポ2 [2008年09月21日(日)]
前記事からのつづき。。。。。

数々の 「茶系のバックトラップ」を越えて←オオゲサ

rinさんにお会いした後、早速お食事へ二人が選んだのは・・・

「焼きそば」 しかしただの焼きそばではありません

見かけはソバを焼き付けただけなのに、中にアンが隠れているのです

先日TVで紹介していた焼きそばと同じ外見

コレが食べられるなんて〜そして一口食べてトリコになりました

その後はウインドーショッピングを楽しんだり、お茶したり、

スイーツを試食・購入したり、最後はやっぱりスーパーで

夕食のお買い物だったり(ほとんどが食べ物がらみ

またも主婦〜なオフ会になりました


おしまい。
ではなく

rinさん。。。。正直に申し上げて、「茶系のバック」は、

わたしの予想外のバックでした

しかし、決して私を試したり、おちょくっていたのではない

ということは感じ取りました

結局私の感じたrinさんはどんな方だったか?というと、

バックの件では、おちゃめっぷりを発揮されながらも、

私の興味あるお話をたくさん教えてくださったり、

ブログの記事で感じる以上に優しい母であったり、

綺麗な目をした落ち着いた女性でした

中でも、好きなお店が一緒だったのは嬉しかった〜

(どんなお店かは想像してお楽しみください

お会いする前の濃い紫色な印象はそのままに、

ピンク色のイメージも持ちました

こうして、主婦ぅ〜オフ会はお開きとなりました。

rinさん、楽しいひと時をありがとうございました

本当におしまい
Posted at 15:47 | オフ会 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/puri/archive/945
私こんな人です             σ(○'ω'○)


おともだち募集中♪

脂肪搾り出し中


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る