ダイエット目標
体重 73キロ → 51キロ   体脂肪 41% → 25%
2007年2月21日〜

ご来所ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
記事カテゴリ
バトン♪ [2007年07月23日(月)]

「毎日ダイエット。」の、

りょこさんからバトンを頂きました〜!!
 



 今回のバトンのルール

1、バトンを回してくれた人の質問に答える

2、次に回す人への質問を3個考える

3、バトンを回してくれた人へのメッセージを書く

4、次にバトンを回す人3人を指名する



りょこさんからの、質問は、特に指定が無かったので、

このまま同じ質問に答えま〜す
             


Q1、別荘を持つとしたら北海道?それとも沖縄??それとも・・・?? 
   A、縁のない、憧れの北海道〜

   (一時は、東洋のハワイとまで言われた島出身なので

Q2、宝くじ1等が当たったらどう使いますか?   

   A、一族郎党、みんなが住める現代長屋を建てる

    (どんだけ当たるつもり〜?!

Q3」、神様が1つだけ願いを叶えてくれるとしたら何をお願いしますか?

   A、環境破壊のリセット。。。(生物までリセットはイヤー




りょこさんへメッセージ

お子さん2人おられる今も、ご主人への熱い愛を感じます
私も、そんな可愛いヨメにならねば
バトンは、楽しい妄想をさせていただきました



次にバトンをお願いしたい方

もう、どなたにどんなバトンが回っているのか、
全く把握できていないので、楽しそう〜と、思った方、
是非、チャレンジしてくださ〜い

Q1、心の底から嬉しいと思うのは、どんな時ですか?

Q2、今までの人生で、最高に幸せな時はどんな時でしたか?

Q3、今まで手に入れたもので、一番!!は、何ですか??


どんな風にも受け止められる質問だと思うので、

答えは人それぞれだろうなぁ(*´∇`*)楽しみ〜



。。。だけど、受け取ってくれる方がいなければ始まりません

どなたか、このバトン受け取って〜〜
posted at 15:10 | バトン | この記事のURL
バトンシリーズ [2007年07月19日(木)]
お友達の、あおいさんからバトンが回ってきました

レッツチャレンジ

黒or白

・黒。白が似合わないから

夏or冬

・冬。汗かかずに済むから。。蚊がいないから春秋が好きだなぁ

甘いものor辛いもの

・砂糖か塩かなら、塩です!

綺麗orかわいい

・どっちも程よくがいいで〜す

ズボンorスカート

・只今、ユニクロジーンズ1本で、暮らしております

ベットor布団

・布団

和食or洋食

・どっちも好きです! 偏らないのがいいです

ロングorショート

・ショート

泳ぐor走る

・どっちもけっこう好き。。だけど得意かどうかは別

国語or数学

・国語

朝or夜

・その日によりけり・・・

夢or現実

・夢

日本or外国

・日本。国外脱出記録ナシ

箸orフォーク

・箸。

楽器or合唱

・どっちも好き〜!


以上で終了〜


次に、このバトンを、お願いしたい方は・・・

ぶーさんたぁかさん

時間があったら、よろしくお願いします
posted at 23:08 | バトン | この記事のURL
食べ物バトンヽ(〃'▽'〃)ノ [2007年06月21日(木)]
ざくろ流 道楽」 の ざくろさん

から、食べ物バトンが回ってまいりました!



レッツチャレンジFight!!




Q1.味噌汁の具で一番好きなのは?

・・・具が沢山のヤツ。


Q2.茶碗蒸しの具で一番好きなのは?

銀杏かなぁ〜入ってるもの、どれも捨てがたい


Q3.おでんのたねで一番好きなのは?

大根・結びコンニャク・はんぺん・ちくわぶ・タコ・カマボコ。。。
一番?。。。。。全部好きなんだよーー


Q4.焼き鳥(串もので)一番好きなのは?

ネギマ!!


Q5.天ぷらで一番好きなのは?

舞茸


Q6.お寿司で一番好きなのは?

漬けマグロ〜〜(≧∇≦)


Q7.お餅の一番好きな食べ方は?

揚げもちに、大根おろし


Q8.何鍋が好き?

水炊き


Q9.ごはん派、パン派?

日常は、ご飯派ですが、パンも大好き


Q10.そば派、うどん派?

うどん派


Q11.中華で一番好きな料理は?

チャーハン


Q12.ラーメンといえば?

塩>トンコツ>みそ醤油


Q13.洋食で一番好きなのは? 

ポテト・・・


Q14.好きな洋スイーツ

チーズケーキ


Q15.好きな和スィーツ

白玉あんこ! あんみつではないのです


Q16.ポテチといえば?

コンソメ


Q17.ミスドといえば?

いいことあるぞ??
あんまり買わないので

Q18.一週間同じメニューしか食べちゃだめ、何を選ぶ?(栄養は考慮しない)

お寿司&味噌


Q19.これだけは絶対食べられないものは?

ゲテモノ


Q20.最後に食に対するこだわりをどうぞ

出された物は、残さず食べる


以上、終了〜カンカンカン



今回は1人に回せばいいようですが・・・・

大食漢仲間ダイエット仲間の、ぶーさん、お願いしま〜す

posted at 00:19 | バトン | この記事のURL
| 次へ
私こんな人です             σ(○'ω'○)


おともだち募集中♪

脂肪搾り出し中


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る