ダイエット目標
体重 73キロ → 51キロ   体脂肪 41% → 25%
2007年2月21日〜

ご来所ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
記事カテゴリ
拾いもの [2008年07月06日(日)]
主人と六年生の息子と出かけたら、道端で。。。。

息子の上履き(袋入り)を拾いました

二年生の時にも彼は水筒を落としてきました。

その時は、近所の方が届けてくださいましたが

どうやったらこんなに大きな、重さのある物を落として

気づかずにいられるのでしょうか

我が家の事件簿、殿堂入りです
posted at 21:19 | puri家の事件簿 | この記事のURL
意味不明行動 [2007年09月28日(金)]

いつもは小鳥の鳴く音の目覚まし時計で、

目が覚めます

今朝は、ありえない目覚め方をしました。。。。

まるで、スポ根マンガのような。。。。。





顔面に水がパシャパシャと降ってきたのです





寝ぼけながらも、布団を濡らしてなるものか

と、咄嗟にとった行動は・・・・




自らの頭で受け止める。。。。。でした





しばらくして、何故に起き抜けから

修行僧のようなマネをしているのか

と、疑問に思い、次に取った行動が、

自分のパジャマを脱いで、水の降ってくるところに敷く。。。でした






それで安心し、もう一度横になる私・・・・・

しかし、そんな異常事態で寝られるわけもなく、

しっかり目が覚めました



我が家の寝室には、子どもがった時のために、

常時ミニバケツを置いているのですが、

ようやくソレを使えばいいと気づいたのでした・・遅っ



原因は、エアコンのようです。。。。

シーズンオフの時期で、本当に良かった
posted at 08:18 | puri家の事件簿 | この記事のURL
おしいけどね・・・ [2007年08月08日(水)]


息子のまつがいシリーズ






リサガスパール ◎




ピザバスタオル 




posted at 20:17 | puri家の事件簿 | この記事のURL
| 次へ
私こんな人です             σ(○'ω'○)


おともだち募集中♪

脂肪搾り出し中


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る