ダイエット目標
体重 73キロ → 51キロ   体脂肪 41% → 25%
2007年2月21日〜

ご来所ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
記事カテゴリ
しつけ [2007年08月14日(火)]
我が家の息子は、お箸がうまく使えない?!

そう気づいてから今まで、お箸の持ち方が気になって、

指穴付きのモノや、六角箸、竹輪乗せなど試してきましたが、

ダメでした・・・・

ですが、先日購入した、コレ↓




「エジソンのお箸」

素晴らしいです!!

コレを使った次の食事で、もう、

普通のお箸をちゃんと使えました

お箸の持ち方を、どうしたらいいのっ?!

と、行き詰っておられる方!!

オススメです
posted at 20:57 | 収納&雑貨 | この記事のURL
安上がり〜♪ [2007年08月08日(水)]

ここのところ、まともに外出すら出来なかったので、

昨日は久しぶりに、用足しが済んで、

心が軽くなりました



ガムランボール購入以来、

ずーっと探していた、ネックレス用の皮ひも!!

ようやく、GET

手芸店のは、色形が気に入らず、

これイイ

と、思うと長さが合わなかったり。。。。

金具と紐、バラバラに買うと、高くつくし、

金具は1個売りじゃないから、余っちゃうのよね〜〜

そんな諦めモード時に、

猛獣使い様が、導きをくださいました





「皮ひも100均でGET




なるほど〜〜〜

探してみたら、私の求めていた色形の品がありました


ペンダントTOPには、しょうもないモンが付いてましたが、

取り外して、ガムランボールを取り付け

いや〜、¥100で、大満足です

猛獣使い様ありがとうございました〜
posted at 15:43 | 収納&雑貨 | この記事のURL
やっとGET!! [2007年08月01日(水)]
2ヶ月間、探し続けたブツを、今日、ようやく入手








ケンカしないように、2個GET

夏休みは、何がケンカの原因になるかわからないし

まさか、中身の図柄が違うとか言わないよね〜??










全く同じ物でした〜

画像は、表側と裏側です




気になる栄養価ですが。。。。


なかなか良い栄養素が、入っていたのですね〜



それにしても、私の分のシェイカーも欲しかった
posted at 23:13 | 収納&雑貨 | この記事のURL
| 次へ
私こんな人です             σ(○'ω'○)


おともだち募集中♪

脂肪搾り出し中


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る