ダイエット目標
体重 73キロ → 51キロ   体脂肪 41% → 25%
2007年2月21日〜

ご来所ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
記事カテゴリ
ネットスーパー♪ [2007年09月12日(水)]

昨晩、ネットで発注し、先ほど荷物が届きました〜



歩いたり、電車に乗って、コレを持ち帰るのは厳しいので、

今日は雨だったしホント、助かります〜

実は、つい先日までは、配達区域ではなかったんですが、

問い合わせをしてみたら、「秋から配達区域になる予定です」

ということでした

いや〜ほんと嬉しい助かる〜〜

買い物の中身を恥ずかしながら公開(●´ω`●)ゞエヘヘ


チラシと同じ特売の値段で買えるところもイイです

画像からはみ出ちゃってますが、昆布つゆ1ℓも買ってるので、

かなりの重量です

ただ、配達担当のお店や、購入額によっては

配達料が¥315とか、かかってきます・・・・

それでも、陸の孤島に住む私にとっては、

かな〜〜り、ありがたいのでした
posted at 18:30 | お役立ち | この記事のURL
ライダーナイト [2007年04月09日(月)]
ナイトライダーではありませぬ。

どうやって、こどもを自転車に乗れるようにするかの話

Sora様ブログ

「いいなぁ〜と思ったら とりあえずはまっとけ」

にて、練習風景を見て、思わず

「チビッコチャリコマはずし歴25年のチャリライダーナイト

をかたったのは私です。。。。

乗れなくて、大変な思いをしておられる方の、

お役にたちますように!!!



子どもに自転車の補助輪を外させて練習するのは、

。。。。。腰イタイ疲れる

しかし、補助輪をつけたまま、自然に乗れるようになるには、

かなりの時がかかる。。。。

1年生までに乗れるようにならねば、ママチャリ2人乗り。

道路交通法では違反です。。。。。

「手を離さないでよ?!押さえてる?押さえてる?あ〜っ放さないで〜

と言われても、放さなきゃ乗れるようにはならないっつーの!!

後ろを振り返る暇があったら、ハンドル操作をせんか〜い

そんな私が11歳?当時発見した技をご披露
続きを読む...
posted at 11:25 | お役立ち | この記事のURL
私こんな人です             σ(○'ω'○)


おともだち募集中♪

脂肪搾り出し中


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る