ダイエット目標
体重 73キロ → 51キロ   体脂肪 41% → 25%
2007年2月21日〜

ご来所ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
記事カテゴリ
月別アーカイブ
噛み応えと満腹感 [2007年11月15日(木)]
<間食>10円まんじゅう1個

・10円まんじゅう5個

<間食>10円まんじゅう5個



大根と柿のサラダ

小松菜とちくわのチーズ炒め

コンニャクとごぼうのおかか煮

大根とさつま揚げの煮物

リンゴとさつまいもの煮物

キュウリとちくわの酢の物

野菜生活100(赤の野菜)

モヤシのナンプラー炒め










<食後のおやつ>10円まんじゅう5個・ガム7粒











今日は、ご飯をやめてみました。

食後に、やはり物足りなさを感じました

ご飯が無い分、噛む回数もかなり少ない事が、

原因のような気がします。。。。

もっと良く噛んだり、噛み応えのあるモノを食べたら、

満腹感が出るかな〜??

10円まんじゅうをコレだけ食べたら、

ご飯ナシでも体重は増量しているかもしれません
posted at 18:54 | 今日の食事 | この記事のURL
どうしたいんだ?! [2007年11月14日(水)]


<間食>ガム4粒



発芽玄米ご飯

納豆

DHCチキンスープ2人前

鶏ムネ肉の甘酢あん

ごぼうとコンニャクのおかか煮

大根と柿のサラダ

カニカマ

さつまいもとリンゴの煮物

小松菜とちくわのチーズ炒め

牛乳






<食後のおやつ>牧場しぼり(チョコレート仕立て)













昨日より、ご飯・おかずとも、量を減らしたつもり〜

スープは2人前でも、30kcalだから、ま、いっかてことで、

たっぷりと〜





アイスを食べながら、説明書きを読んでいたら・・・



「限定した●●地区の

酪農家によって搾乳された

生乳を30%使ったアイスです」



読んでいて、それが、いいことなのかどうか、

すごくわかりづらいと思いました

そこの酪農家が搾乳するだけで、

そこで生まれ育った牛ではナイのぉ〜?

あとの70%に、どんなものを使っているのぉ〜?

ね〜む〜れ〜な〜い〜

いや、寝ますケド
posted at 20:44 | 今日の食事 | この記事のURL
量、多いですか? [2007年11月13日(火)]




発芽玄米ごはん

豆腐とワカメの味噌

鮭・きのこ・チーズのホイル焼き

小松菜と竹輪のチーズ炒め

こんにゃくとゴボウのおかか煮

茶福豆

ミニトマト

豚と大根葉の煮物

イカの塩辛

野菜生活100(赤の野菜)






<食後のおやつ>板チョコアイス


(予定)









この食事を、お弁当箱に入れたら・・・・

ドカ弁になってしまう

成長期の中高生と同じくらい食べてるのね、私は

量を、半分にする。。。。なんて、今はできな〜い

量を2/3にする。。。。これなら何とかできるかも

明日の昼食に実践できるか否か〜?!
posted at 16:31 | 今日の食事 | この記事のURL
私こんな人です             σ(○'ω'○)


おともだち募集中♪

脂肪搾り出し中


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る