成長する娘に負けずと何かを始めようと一大決心!
のんびり専業主婦だった私が急に大きなことを始めるのは
難しいので 好きなことから1つずつ、私らしく〜

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
yu-mi さん、よおこさんへ 
こんなに (10/12)
よおこ
こんなに (10/11)
yu-mi
こんなに (10/11)
nmkmfamさんへ
運動会 (10/11)
amuro さん、nmkmfamさんへ
家族で一緒に (10/11)
nmkmfam
家族で一緒に (10/10)
nmkmfam
運動会 (10/10)
amuro
家族で一緒に (10/09)
yu-mi  さんへ
運動会 (10/07)
yu-mi
運動会 (10/06)
最新トラックバック
チャーミングセール[2008年09月24日(水)]
昨日、母と娘と3人で元町のチャーミングセールに行ってきました。

久しぶりの元町
そしてチャーミングセール

祝日なので 大混雑を覚悟して出かけました

でも昔ほど 混んでなかったかな〜
それにお店もだいぶ変わっていて 
知らないお店もたくさんできていました。

母と娘と孫の女3代

まだ娘は一緒にお買い物・・・は早いけど
飽きることもなく 楽しく買い物ができました

たまには 女同士 こんなお出かけも楽しいな〜

娘がもう少し大きくなったら女3人で 旅行もいいな
Posted at 15:12 | お出掛け | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/rasiku/archive/191
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/rasiku/tb_ping/191
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
チャーミングセールと言うのは
横浜・元町で年2回行われるセールなんです。

3歳と1歳半じゃまだまだ買い物は大変ですよね
でも 娘さんと買い物に行けるようになったら
私よりも 3倍も楽しめますね

「母との関係・・・」
ちょっと長ーくなりそうなので記事として書くことにしました。
読んでみてください  
 
Posted by:amuroさんへ  at 2008年09月26日(金) 20:11

こんにちはマロンさん

ごめんなさいチャーミングセールって言うのが
何なのかわからないです

でも、3世代でお出掛けして、
楽しそうで良かったですね

私は3歳と1歳半(双子)の娘ばっかりですが、
まだまだお買い物を楽しめる年じゃないので、
買い物に連れて行ったら戦争です

マロンさんはお母様と仲がいいんですか
うちは仲が悪い訳ではないのですが、
何となくぎこちないんです。

昔、色々あったからなんですが・・・

孫が出来てから前よりは良くなりました。

後1年半で実家から離れてしまうので、
今の内に親孝行できるだけしたいと思ってます。
Posted by:amuro  at 2008年09月26日(金) 11:46

  yu-mi さんへ

 女 3人でも結構 うるさいですよ
 でも 女同士 いろんな話ができるようになると
 楽しいだろうな〜と思います
 
 早く 旅行にも行ける日が来るといいな

 
  
 nmkmfamさんへ


 母は 仕事を持っているので なかなか休日に
 一緒に出かけることができません。
 だから娘に 洋服をねだられていましたが
 きっと 楽しかったんじゃないかな〜と思います。

 nmkmfamさんも実現させて下さいね


  よおこさんへ

 私もチャーミングセールに行ったのは
 4〜5年ぶりでした
 あまり 買える物がなかったのですが
 久し振りの元町、楽しかったですよ
  
Posted by:yu-mi さん、 nmkmfamさん、よおこさんへ  at 2008年09月25日(木) 22:03

こんばんは
お邪魔しま〜す
私も母と姉と3人でいつも誕生日ランチなるものを
行なってます
当番制で残りの2人におごってあげるんです。
近々大学生になる姪も、そのうち加わるかもしれません
3世代だとどんな会話になるんでしょうね
マロンさんも楽しみですね
Posted by:バネッサリン  at 2008年09月25日(木) 21:50

こんばんは。

チャーミングセール〜
6年前に行ったのが最後でした。
懐かしいです。

この前横浜に行ったので、もしかしたらその時やっていたのでしょうか。
元町にも寄らせてもらえばよかった・・・
Posted by:よおこ  at 2008年09月24日(水) 20:58

まぁ、女3世代だなんて
ステキだわ〜。
マロンさんは勿論でしょうけど
マロンさんのお母様、どれほど嬉しかった事でしょうね。
私も母と娘とお出かけ・・・いつか実現させたいです
Posted by:nmkmfam  at 2008年09月24日(水) 18:07

マロンさん、こんにちは

女3人っていいですよね〜
そして3世代って言うのも魅力ですね

うちは母と出かけるとなると女4人になりから、
かなりうるさいような気がする・・・

みんなで旅行できる時がくればいいですね
Posted by:yu-mi  at 2008年09月24日(水) 17:03

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/rasiku/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る