2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
☆愛用品☆
グラフ
http://www.dhcblog.com/samui/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
食べ過ぎた [2011年01月09日(日)]
今日は、眠いです
10時ぐらいまで寝ちゃいました
まだ

結局、朝と昼ご飯は
同時という事で
念願の「そーめん」です



大豆アレルギーなので
食べちゃいけないのですが
最近、あまり大豆アレルギーが出ない
(気がします)ので、一週間に
1パックが限界だった私ですが・・・・
食べちゃった

しかも「ひきわり」なので3パック

今、何も出てないので
おそらく、大丈夫
おぉ*・゜(゚∀゚)゚・*:おぉ

で、大好きな大根おろしそうめん

気が済みました〜
満腹&大満足で〜す

あ!・・そうだ、お弁当の残りも
結構カロリー高いなこりゃ

小さい煮込みハンバーグ
コーンとベーコンとほうれん草のバター炒め。

彩がよいから
お弁当には最適なんですけどね
作りすぎて、大変なことになってます・・・

やっちゃった
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/samui/archive/253
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
マナさん こんばんはぁ〜

そうめん美味しいです
夏でも冬でも
大好きなので食べます。

アレルギー大丈夫です
最近、大丈夫になってきました。

「解毒」って
マナさんは言葉が過激ですよね
私は別に「毒」食べてるわけでは
ないので「解毒」の必要は
無いんですが・・・

大根おろしは大好きですよ
Posted by:マナさんへ>  at 2011年01月10日(月) 20:39

haruさ〜〜ん

納豆3パック・・・
残しても仕方ないから
とか思って(笑)
3パック食べちゃいました
アレルギーも起こさず
良い感じです

大根おろし大好きです。
一本おろして
食べたりします
Posted by:haruさんへ>  at 2011年01月10日(月) 20:35

samuiさん

そうめん美味しいですよね
マナも夏場はマクロビお休みして
時々食べていました〜

アレルギーは大丈夫ですか?
大根おろしで解毒できて
プラマイゼロかな?(笑)
Posted by:マナ  at 2011年01月10日(月) 16:43

samuiさん、こんばんは

納豆3パックって(笑)…多っ
でも、私も納豆大好きだから
それくらい食べる気になれば
食べれちゃいます…きっと

そうめんも、お弁当の残りもおいしそう

やっぱり、コンビニの御飯よりも、
samuiさんの御飯の方が美味しそうです

大根おろし…。今、すっごい食べたいです
Posted by:haru  at 2011年01月09日(日) 21:45