新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

お盆も過ぎて・・・ [2008年08月18日(月)]


こんにちは 西尾です。


皆様、夏休みは満喫していますか


私達もお盆休みをいただき、
4連休それぞれの休日を過ごしていました


私は、前から気になっていた
「世界一の朝食と称される
リコッタパンケーキがとっても話題のレストラン
「bills」(『WEEKEND HOUSE ALLEY』2F@湘南)
へようやく行ってきました


・・・と言いたかったのですが・・・
2時間待ちという人気っぷり



というわけで、あっさり諦め
近くのイタリアンでランチを食べて
帰ってきたのでした

白い壁の先にのぞく青い海

まるで、南仏にいるかのような
『WEEKEND HOUSE ALLEY』

この景色が観れただけでもステキな夏を
満喫した気分になりました





そしてもうひとつ


サザンのコンサートにも行ってきました

最初で最後のサザンコンサート体験


きっとまたサザンは帰ってくると願って・・・

その時は絶対にまた行かなくては


と、
いろいろお盆休みを活発に過ごした西尾でした




さてさて、お休み気分を一新して

DHC今月の新商品はもうチェック済みですか



リップカラー3色+グロスカラー1色がセットになった
DHCリップカラーパーフェクトプロ(パレット)
に3つの新色パレットが誕生しました

クールさと甘さが同居する
モーヴ・ローズ・ブラウン。

秋らしい深みのある新しいカラーです


早速、秋色の先取りで
オシャレ上級者になりましょう




posted at 15:03 | 化粧品 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sendenpr/archive/309
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る