新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

東京マラソンを目指す!! [2009年08月24日(月)]
こんにちは
糸井です

最近、日が暮れるのが早いですね

まだまだ暑い日が続きますが、
着々とが近づいていると感じています

好きの私としては、寂しいばかりです


さて、
一時腰を痛めてしまいお休みしていたのですが、
最近ジョギングを再開しました



(糸井ジョギングルート

目指すは東京マラソン
がんばって42.195km走りたいと思います

(詳細はこちら→東京マラソン←クリック



ただ、倍率が高いので、
エントリーしたのはいいものの
当選するかどうか心配
(ちなみに、2年連続落選。三度目の正直を信じています

とにかく今は、当選することを前提にトレーニングです




トレーニングのお供にも、
やっぱりDHC

今わたしは「もりもり」を服用中
引き締まった体作りを
目指しています



もちろん外を走るので
紫外線対策も必須
サンカットQ10 50プラス(ライトタッチ)
を愛用しています
専用クレンジングいらずなので、
走った後のシャワーで簡単に落とすことが出来るので、
重宝しています




走り出したら
以前より体が軽くなった感じです
これからくる今年の秋は、スポーツの秋にしたいと思います
(しかも走った後のビールは最高ですよ


posted at 14:30 | 化粧品 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sendenpr/archive/558
2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る