新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

PR×ランチ♪ [2009年08月26日(水)]
こんにちは
糸井です

今日は涼しいくて、心地よいですね
夏が苦手なシーサーさんと、ネコシーは
「秋」を感じているようで、なんだか嬉しそうです

ただ、今年の秋は暑いそうですよ〜
私にとって夏が長引くのは嬉しい限りです



さて、
今日は久々にPRチーム
ランチに行ってまいりました


(左から、シーサーさん 糸井 ネコシー


こう見えて私達結構食べるんです

お皿の上のパスタもフォカッチャも、キレイに完食
(ネコシーはまだまだ食べれるそう
しかも私はオリーブオイル
たーっぷりかけちゃいました


そんな私達の強い見方は、
食事の前のサプリメント

それぞれ、サプリメントケースに入れて持ち歩いています


そしてもちろん、
サプリを飲むときはDHC海洋深層水

どうせなら、細胞に良い水で摂りたいですもの


おなかも一杯になったことですし、
午後も頑張りましょう


posted at 14:30 | 健康食品 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sendenpr/archive/560
2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る