新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

谷川へ [2009年11月30日(月)]
こんにちは

糸井です

最近バタバタしており、
すっかりご無沙汰しておりました

気がつけば明日から12月
早くも「師走」を実感しております

そんなバタバタの中、時間を作って
谷川岳の近くの温泉へ行ってまいりました


この日の谷川岳はあいにくの雪・・・・

本来であれば、後ろに谷岳が見えるはずなのですが
雪で曇っていて見えませんでした
(左奥の暗く曇っているところが谷川岳です




なので、紅葉狩りは
谷川岳ではなく、周辺から・・・

もちろん散策のお供にはDHC海洋深層水です



鮮やかに色づいた山は
本当にキレイでした

しかも、谷川岳が見えなかったかわりに・・・といってはなんですが、
山に虹を発見

思わず写真を撮ったのですが、
うっすらとしか写っていませんね

でも、虹をみたことで、
なんだかとてもLUCKYな気分になりました





さて、余談ですが
この旅でとってもおいしい日本酒を発見したので
ご紹介します



その名も「水芭蕉」
とってもいい香りがして、
飲みやすいお酒です


こちらに旅行に行かれた際には
ぜひ試してみてください

糸井のイチオシです


posted at 15:15 | 旅行 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sendenpr/archive/623
2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール


カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る