新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

ドイツ大使館へ♪ [2007年05月21日(月)]
こんにちは 西尾です。

皆様、週末はお出かけされましたか

私は赤沢温泉へ行って参りました
温泉三昧、タイ古式マッサージも受けて
心身ともにリフレッシュ

(ところがなんとその後、携帯電話を自宅のお風呂に落とし・・・
写真データその他データが全て消えてしまいました
長年、お風呂でメールチェックを日課としていたのですが
周囲に注意されていたように、これは危険な行為でした
と今更大後悔しております

というわけで赤沢の写真もなくなってしまいました・・・




さて、先週金曜日に私とゾミは
京子スペクターさん(デーブ スペクターさんの奥様です)に
お誘いいただき、
ドイツ大使館主催のパーティに行って参りました



(左から  ゾミ ・ 京子スペクターさん ・ 私 )

ドイツの方をはじめ、そのお友達、
大使館関係者などで毎年とっても賑わっているパーティです



ビールやワインがとってもすすむ
ドイツのお料理も、ブッフェで沢山いただきました
どれもおいしいっ



お庭も広々
京子さんのお友達のドイツ人(皆さん日本語がお上手
の方々も混ざって、
ワインを片手に楽しい時間を過ごさせていただきました


ドイツのお食事やお酒をはじめ、
ドイツの空気を堪能したステキな金曜の夜でございました


それにしても・・・携帯電話
無くてもどうにかなるかも
なんて思ったりして(というか機種変更にいくのが面倒だったり
しばらく携帯不携帯な生活を送ってみようかな、
なんて思ったりしています。
いつまで耐えられるでしょうか・・・
既にムズムズしている月曜日です



posted at 11:40 | 出来事 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sendenpr/archive/69
2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る