2010年10月26日(火)18:35

“インナー”ビューティ

こんばんは
金子です


先ほど外に出てみると、
雨が降ったせいか
ぐんっと気温が下がっていました

天気予報によると、
明日から一気に冷え込むようですよ


そんな寒いときにぴったりの
暖かくてキレイになれちゃうNEWインナーをご紹介します

DHCだからこそできた、
美肌をキープしながら、シェイプ機能も付いているインナー

DHCコスメシェイプインナー(5分袖)



DHCコスメシェイプキャミ


DHCコスメシェイプショーツ




その「美肌」をかなえる秘密とは…

お肌の乾燥を防ぎ、しっとり潤った美肌をキープする、
「シルクプロテイン」「コラーゲンプロテイン」を
コスメトリートメント加工をしているから

さらに。

「シェイプ機能」として、
スリムな体型をサポートするために、
各ポイントにパワー切替されたリブ編みが施されているんです


まさに「“インナー”ビューティ」です(笑)


カラーもかわいい
ブラック・オリーブ・ピンクの3色

何色にしようか迷っちゃいますね

寒い冬でもキレイになれる機能派インナー
是非お試しください


外は段々寒くなってきましたので、
帰り道、皆さん暖かくしてお帰り下さいね