新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

ちゃんこ鍋 [2008年12月15日(月)]
こんばんは
糸井です

今日は一段と寒いですね
会社に来る間、寒すぎて体が痛くなりました


そんな時に、
食べたくなるものといえば??






「お鍋」ですよね

週末は、極寒の雨中
「ちゃんこ鍋」を食べに行ってまいりました



頼んだのは味噌ちゃんこ
ちょっと七味をたして辛味を加えると
体がほかほかになります


実は、ちゃんこ鍋を初めて食べた私
色々なお鍋を食してきましたが・・・
比べてみても、一般的な「お鍋」とちゃんこ鍋との差がやっぱりわかりません

それぞれの「相撲部屋」オリジナルの『鍋』と
解釈させていただきます
(鍋奉行の方、ごめんなさい





さて、
今夜も冷え込みそうですね

だから今夜も、「お鍋」にしようと思います
        

そんな時に私が愛用しているのは、
「遠赤外線土鍋

スタイリッシュなデザインに加え、オーブンでも使えて
とっても便利です

1人暮らしでも
ご家族でもお使いいただけるように、2つのサイズをご用意しております
       



お鍋は野菜もたっぷり取れて、ヘルシー
ダイエットにもオススメですよ

季節柄太りやすいので、
温かくヘルシーなお鍋で、おいしいダイエットはいかがですか




posted at 18:00 | 高級雑貨 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sendenpr/archive/393
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る