ミスコレ [2007年10月07日(日)]

今日は立教、青学、慶応の合同イベントが渋谷のマークシティーでありました普段人前に出ることがないので緊張して死ぬかと思いましたもぉマイク持つ手とかガタガタ震えちゃって・・・でも広研の方を見ると安心したし、ミスターの岩村君上君が駆けつけてくれてすごく勇気が湧いてきました一気にパワーアップ本当にどうもありがとうございました

今回のイベントで一番うれしかったのはミス候補のみんなとたくさん話せたことです夏のイベントに私だけ行けず、こころ細かったのが数日前だから今日はずっと控え室で一緒にいられて内心、ウキウキしてましたしかも私、サークルとか入ってなくて学内に友達が少ないのが正直なところでして。。。だからこのタイミングで新たに友達ができたことがもぉ新鮮で新鮮で
今日は忘れられない一日になりそうですお休みの日、わざわざ足を運んでくださった皆さんありがとうございました

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/shimada/tb_ping/3

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

1位おめでとう
立教が1位になれたのも夕姫ちゃんのおかげだよ
今度DS持って行くから、ピクトイメージDSやろ
絵がうまくなりたいんだ
Posted by:さちえ  at 2007年10月09日(火) 12:04

ミスおめでとう
まさかインタビューの時俺らのこと言うとはびっくりだったし(笑)
確かに海の家きてなかったからあんましゃべったことないな・・・
ぜひ俺らともからんでくださいな
Posted by:うえ  at 2007年10月08日(月) 22:03

夕姫ほんとゲームやるの早すぎておもしろかったぁ
ちふみも絶対早いよね!私も買ったら今度3人で
うちで対決しようー
Posted by:あやこ  at 2007年10月08日(月) 18:17

一昨日はお疲れ様
そしてゆうきちゃんおめでとう

ゲームすごかったね
私は使い方が結局わからなかったよ
今度DS持ってきて教えて

ゆうなでした
Posted by:ゆうなです☆  at 2007年10月08日(月) 12:10

一位おめでとうございますー!
ゲーマーなゆうきちゃんに、
ゲーマーな私はライバル心がメラメラですー!!笑

今度是非DSで対決しましょうね
Posted by:なつき  at 2007年10月07日(日) 23:41

昨日はお疲れ様でした
私もみなさんといっぱいおしゃべりできて嬉しかったです
夕姫さん1位おめでとうございます
Posted by:あんり  at 2007年10月07日(日) 22:28