きらきら [2007年10月28日(日)]

先日You Tubeのパーティーに行ってきました パーティーなんてめったに行く機会がないので若干テンション高め そして終始セレブ気分全開でした You Tubeのパーティーと聞いて例のocean pacific peaceの方も来るのかと思ったのですが期待はずれでした とはいえいい雰囲気の会場ですばらしいパフォーマンスを見ることができて大満足です 若干引きこもりだった私にはこの日の夜の世界は刺激が強かったけど眩しいくらいキラキラしてました
ミスコンってすごい ってまたまた実感するできごととなりました

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/shimada/tb_ping/7

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

You Tube見ていただいたんですねわざわざコメントいただいてとてもうれしいです
パーティーのブログもっとわかりやすい画像があったらよかったのですが・・・室内は思っていたより狭まめでクラブのようなカンジでした暗くてわかりませんよねもっと写真の腕磨いておきます
Posted by:コメントありがとうございます☆  at 2007年10月29日(月) 22:28

パーティーってかなりセレブじゃないですかしかもYou Tubeってすごいですね自分も一度くらいパーティーとか行ってみたいです
そういえばYou Tubeのハンバーグ見ましたよとてもおいしそうでしたね
Posted by:ケッタ  at 2007年10月29日(月) 03:46