hot yoga [2007年10月16日(火)]

今日はホットヨガの体験コースを受けてきました 40℃近い室内でいろんなポーズをとっていくんですが、きついポーズとかも容赦なく要求されました サウナ状態で私的には結構きつかったのですが汗がすごい出て終わってみると身体がすっきりした感じです 私はまだ始めたばかりだけど先生や周りのかたはやっぱりきれいな方が多かったです これがインナービューティーかぁと先生を見ていて思いました でもポーズとか決まらなくても自分磨きのために汗を流す姿はそれだけで美しいですねと自分に言ってみたりして。。。

家に帰って早速昨日触れたマクロビを取り入れた夕ご飯を作ってみました マクロビカレーですまたカレーだったどのへんがマクロビかというとお肉をいっさい入れてないことと、お豆や野菜をたくさん入れたとこです もちろん玄米
お肉が入ってなくて物足りない気がしてたんですけど食べてみるととってもおいしかったです
おいしくなくちゃ続かないですよね
明日からもマクロビ生活楽しんでいこーと思いまぁす

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/shimada/tb_ping/6

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント