PV撮影 [2007年10月08日(月)]

今日は池袋キャンパスでPV撮影がありました雨にもかかわらずわたしの傘を気に入っていただき、屋外撮影もしていただきました
撮影していただいた東京デザイン専門学校の方たちがとても楽しい方で緊張も一気にほぐれてあっという間に終わった感じがします(実際は三時間弱だったんです
雨の中みなさん本当におつかれさまでした

家に帰って今日は久しぶりに自炊しました今夜のメニューは豆乳チゲ鍋です(写真が載せられなくてごめんなさい
寒い日の鍋いいはですよねぇでも一人鍋ってちょっと切ないもっと寒くなったら友達とわいわいお鍋囲みたいと思いまぁす

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/shimada/tb_ping/4

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント