絢子と [2007年11月01日(木)]


おいしぃぃ昨日最終リハの後ロッテリアえびバーガーを試食しました バジルトマトが入っていていつものよりイタリアンテイスト I Love it(ロッテさんすみません。。。)
学際でも150円で販売しています しかも三つ買うと一つタダ みなさん是非A召し上がってみてください 
横にいる絢子とこの日ほとんど行動を共にしましたぁ トイレまで(笑)それくらい一緒にいて楽しいってことですね ミスコンを通じて知り合えてよかったぁぁとしみじみです



またまた絢子登場 画像処理が下手でなんかでっかい(笑)絢子すまん
このときはみんなでご飯を食べてて、絢子のメニューはいくら丼でしたぁ んーおいしそ

夕飯を食べたら表参道のアメーバスタジオで公開放送に出演しました MCがラジカルなどに出ている八田さんでびっくりっ めっちゃかわいかったです 
今日の放送が編集してネット配信されるそうです たのしみだなぁ
最後にMCの方と写真を撮っていただきました とってもいい思い出となりました 





トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/shimada/tb_ping/9

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

試食会本当にありがとうございます!
出場者のみなさん仲良いんですね☆
ミスコン頑張ってください!!!
ありがとうございました!
Posted by:SPF  at 2007年11月04日(日) 01:30

数え切れないほど
焼肉はミスコン終わったら早速計画しよぉポチも誘って(笑)
Posted by:夕姫  at 2007年11月03日(土) 01:59

何回一緒にトイレ行ったっけww
私も今からブログ書くからのせるね(ω)
ルミネに焼肉にディズニーに…いろいろ行こうね
知り合えてよかったぁたまに無視されるけどね
Posted by:あやこ  at 2007年11月02日(金) 11:43

ラジオの収録なんかあったのいいな〜ほんと貴重な体験しまくってるよね 
            ジブリマニアより(笑)
Posted by:teto  at 2007年11月01日(木) 23:43