舛添要一はコメンテーターに戻れば? [2010年04月23日(金)]

「新党改革」舛添代表、フジテレビに生出演


 「腐りきった政党の総裁になったって話にならない」


よく言うわこのおっさん

最近メディアがやたらめったらこの人を持ち上げて

世論を煽っているようだけど

一体世間がどのくらい支持してるんだろうか

自分は勿論支持していない

だって、自分は何も結果を残していないのにやたら自民党を批判し

じゃあ総裁に立候補して、自らが自民党の腐った体質とやらを

変えていけばいいじゃないかと言われればそれは出来ないと逃げる

そんな勇気も改革案も無いくせに、今でも無責任なコメンテーター気取りで

やたらメディアに露出し、自分のいる政党の悪口をグチグチ…

正直男らしくない

ちなみにこのおっさんは 外国人参政権賛成派 である



単純なようだが、自分は外国人参政権賛成 という時点で

もう絶対支持しない!!ここはとても重要である

日本人にまったく利益の無い、リスクしか産まない法案だから当たり前だ


舛添要一



外国人参政権賛成派



靖国問題勉強会発起人の1人(自虐史観)



一昨年の参院選で、参院政策審議会長の立場にも関わらず



安部首相をの猛烈批判し、自民大敗の一因を作った



そもそも民主党に入っていれば全ての行動がしっくりくるんだが

この新党、どうせ小沢と組んで連立するんじゃないの??

実生活でも問題ありありだったのに、国を守れるはずがない





記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/snd-371/tb_ping/46