痴漢冤罪と同じだなこりゃ [2010年05月14日(金)]

えっと…
売国ヤクザ党の民主党さんが、またくだらないことしてます



読売オンラインニュースより

民主党は14日、
自民党の甘利明衆院議員に対する懲罰動議を横路衆院議長に提出した。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100514-OYT1T00878.htm


えっと…なんかこれってヤクザっぽくない?
Youtubeや様々な動画サイトでこの時の映像がUPされているが
どこぞの圧力がかかってか、削除されまくりなんだけど(こわ〜い)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

馳浩衆院議員の日記より。

−−−<以下、引用>−−−
 議員会館のエレベーターに、民主党の三宅雪子さん、松葉づえ姿で乗り込んでくる。
 えらいものものしい。
 
「どないしたの?」

「昨日の内閣委員会の強行採決で転んじゃって・・・」
 と、痛々しい包帯姿。
 
「運動不足なんですかね、自分で転んじゃって、恥ずかしい・・・・」
 と三宅さん。
 
「強行採決は与野党阿吽の呼吸でやるもんだけどね。 新人はまだ要領がわからないんだね・・・」

 と、同乗の共産党の宮本たけしさんと世間話。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なんだこの人???     
自分で転んでるんじゃん
やっぱりね〜



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■甘利氏のHPより引用■


三宅議員転倒事件について
衆議院議員 甘利 明



 先般の内閣委員会における騒動<三宅議員の転倒事件>の顛末をご報告致します。

YouTubeの動画サイトでご確認頂けます通り、

私が「ふざけるな!」と私を妨害している私の前の議員を

押しのけた所から始まります。(なぜ私が怒ったかは後で記述します)

すると、突然、私の視野の外から

三宅議員がダイビングをするかの様に前に倒れこんできました。

一瞬、私は何が起こったのか判らず、ぼーぜんとしましたが、

三宅議員が私の方を見ながら「ひっどーい!」と叫ぶものですから、

「えっ?オレのせいなの?」と虚をつかれた様になりましたが、

たちまち、

の行く手をふさいでいた十数人の民主党新人議員に罵倒され小突かれるという事態になりました

瞬間「しまった、、、はめられた。」という思いが頭をよぎりました。

カメラが入っている中で映像を作られた。という思いでした。
 
 当日の内閣委員会は民主党が強行採決を行うという噂が流れておりましたので、

最後の質問者、小泉進次郎君はそれを防ぐべく、

持ち時間が過ぎても大臣の不明朗な視点を正すという質問を続けました。

しかるに、採決の強行に至ったものですから、

各委員は委員長席に抗議に詰め寄りました。

私も委員の1人であり、

昨年の国会に当時の政府案を提出した担当大臣でありましたので、

抗議に立とうとした所、

委員でもない民主党の議員が乱入し、

壁を作って私を執拗に妨害しました。

委員以外が実力で議事妨害をすることは許されません。

何度も力づくで押し返されたものですから、いささか、腹を立てて再度歩み寄り、

冒頭の「ふざけるな!」と前の議員をどかす行為に及んだというのが、事の顛末です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ほうほう…なんか聞いたことある話だ

あ、そうだ

痴漢冤罪事件と同じだわ

柄の悪い下品な格好した女がいきなりおっさんを痴漢呼ばわり

なぜか待ち構えるかのように男達が登場(これまた柄が悪い)

馬鹿男 「てめえ、うちの女に何してくれてんだ、あああん???」

被害者 「いや、、、やってないんですけど」

馬鹿女 「もうマジキモイんですけど〜〜〜〜。絶対触ったし〜〜。」

被害者 「あなたの方から僕の手にお尻を…」

馬鹿男 「てめえええ、やったっつってんだろ、謝罪だよ謝罪、で賠償金出せや」


おおおおおお、まさに同じ展開

そしてこれって、

従軍慰安婦とか強制連行とか、わけのわからない

いちゃもんつけて謝罪と賠償(金)を常に要求してくる韓国朝鮮そっくりですね

さすが民主党さん
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/snd-371/tb_ping/69