2014年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 コメントありがとうございます
 応援してます♪
 ダイエットグラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
ブログタイトル少しだけ変えました [2012年11月18日(日)]
お久しぶりです。いつきです


明日からスタートする「ダイエットアワード2013」に向けて

ブログタイトルを少しだけ変更して

コメント欄もオープンにしてみました。

ブログ説明文にあるとおり、

「〜アワード2013」の選抜枠に選ばれまして…

神様から与えられたこのチャンスを励みに

地道にがんばって行こうと思います。


挑戦者用のマイページとあわせて

DHCブログも日々更新できるといいな♪

いつまで経ってもモノグサ花子なので

どこまでできるかわかりませんが(汗)



プロティンダイエットたち、お世話になります

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sugar-glider/archive/448
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ジュリママさん、はじめまして
いつきと申します。

モノグサでどこまで努力できるか不安ですが
ジュリママさんも含め、みなさんのがんばりを励みに私もがんばります!

ジュリママさんもがんばってくださいね!これからもよろしくお願いします。
Posted by:いつき  at 2012年11月21日(水) 01:38

初めまして
私もDHCダイエットアワード2013の育成枠に選ばれたんですよ♪


地区予選に向けてお互い頑張りましょうね♪
Posted by:ジュリママ  at 2012年11月20日(火) 21:49