2014年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 コメントありがとうございます
 応援してます♪
 ダイエットグラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
おつかれさま、私。 [2011年12月01日(木)]
待望の12月がスタート!


ここまで長かった

2箇所のバイトかけもちで、

週休1日しかなかった地獄のような日々も

昨日で終わり!!


がんばったご褒美に

1日・2日はお休みをもらって

たまっていた庭仕事や乗りに励もうと思っていたのですが…

東京は雨…そして、真冬並みの寒さ


神様、仏様。

アタシがいったい何をした

夫には日頃の行いが良くないからだと言われ、

そう返されるとぐうの音も出ない私。

予報の今日と明日は

おとなしくにひきこもるしかありません。

なので久々にブログ更新など…

よく見ると11月の更新日は

ライブ会場からアップしたアレだけ。

やるきあんのか?って感じですが、

今までどおり

書ける時、書きたい時に自由にアップします。


つーか、

寒いからどこの家も窓を密封しているはずなのに

右隣の家からはあいかわらずバカの叫び声が

だからでジッとしているのがイヤだった〜(泣)

バカ隣のボロ屋ごとなくなるか

が早くお亡くなりにならないか

ひとりこもっていると、

おっそろしいことを考えてしまう私でした(汗)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sugar-glider/archive/426
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
咲夜さん、こんばんは!

コメントありがとうございます
咲夜さんはお元気ですか。
お仕事忙しすぎて体調崩されていませんか。

最近は本当に不定期更新になってますが
気が向いたらぜひ遊びにきてください。
風邪ひかないように
お互い気をつけましょうね
Posted by:咲夜さんへ  at 2011年12月05日(月) 01:49

いつきさん、お久しぶりです。急に寒くなりましたね。お身体をこわさないようにしてくださいね。

また、遊びに来ますね。
Posted by:咲夜  at 2011年12月02日(金) 21:50