2014年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 コメントありがとうございます
 応援してます♪
 ダイエットグラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
3日間プチ断食 [2012年11月24日(土)]
11/23(金) 66.0 35.9


「どや顔サミット」見ちゃいました。

初めて知ったんだけれど、「まぁこ」さんって芸人、スゴイ!

あんだけ、ブロッコリー、ササミ、たまに鮭、ブロッコリー、ササミ、ブロッコリー…

気が狂ってもおかしくない究極のダイエットにびっくり

約100キロから60キロ…マイナス40キロって

人間がんばればできるんだ。

努力と気力で乗り切ったからこそ、今の姿があるんだろうな〜

メンタル面では見習いたいけれど、

私に「まぁこ式」は、無理。

「樫木式カーヴィーダンス」は買っただけできっと続かないし

てっとり早いのは何かと考えて行き着いたのは…


1週間断食道場


1週間衣食住?付き2万5000円は安い!

しかも、滝に打たれたいし、写経もやってみたい〜><


…と言っても広島まではさすがに行けないので、

今取り入れている「朝ジュースダイエット」本の中にあった

「3日間プチ断食」に明日からチャレンジしてみます




ちなみに今朝のジュース
小松菜&リンゴジュース

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sugar-glider/archive/453
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント