2015年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょいとした、楽しみ☆゛⌒ [2013年07月17日(水)]

車の買い替えをしてから、約半年が過ぎ

普段は街乗りしかしない、平凡な車

物足りなさを追求して、改良ドレスUP

先ずは、地元近くの自動車メーカディーラーのメカニックさんに相談

足回り、ホーイルサイズ、車高調整、親身になってデーターも用意してくれて

車検の際の注意点

値段価格から、自動車部品量販店での購入を薦めてくれました

メカニックさん、営業さんの信頼のおける自動車メーカーは本当に助かります。

さっそく、アルミホイールを自動車部品量販店で購入をきめました。

自己の安全運転を心掛け、納得しつつ改良を少しずつして行きたいと思います。

19日は大安ですし取り付けにいこっと

車検の際は是非、お近くのディーラーへ


(注)モンスターマシーンに仕上げる気ゎないですよ
Posted at 23:42 | メモ | この記事のURL | コメント(1)
写真の感想をクリックしてね タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況です・「 いつも写真の感想のクリックをしてくれてどうもありがとう!! 」


コメント( Email・URLのご記入は特に必要ないです )

ニックネーム


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

高坂麻衣プロ!こんばんは〜(*^_^*)!葛西東急ボウルに居ましたね(*^▽^)/★*☆♪森プロと話しをしていましたね♪高坂麻衣プロの投球を拝見したかったです<(_ _)>!NBFの月例大会に出ていました(^-^)!チャンスが有ればチャレンジ大会に出場してみたいですね♪これからも頑張って\(*⌒0⌒)b♪下さい(^-^)!応援してます(*^▽^)/★*☆♪
Posted by:池田昌弘  at 2013年07月21日(日) 00:04