2013年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋吉夕紀プロ☆゛⌒ [2013年10月30日(水)]

画像は2013.10.20 本八幡スターレーン






秋吉夕紀プロ





明日は、甥っ子の誕生日

プレゼントを何にしようかなぁ〜


11月は7日、16時〜本八幡スターレーンにて秋吉プロチャレ

21日は宮田プロと秋吉プロ・ダブルプロチャレこちらも本八幡スターレーンにて開催しています


皆さんも是非、本八幡スターレーンへお越しくださいね

明日ってハロウィンですね

何処かイベントないかな(笑


















技能講習終了証☆゛⌒ [2013年10月28日(月)]











25日〜28日まで4日間・31時間の講習を受けに

フォーク免許を取りに千葉県の教習センターへ行って来ました☆

初日は、学科講習

朝8:15に集合し講習開始は何だかんだあって8:50くらいから途中、昼食休憩を取って17:15くらいまで講習を受けてから

学科試験が始まります

約30分の間、答案用紙に解答を書き込み

解答用紙を提出して、1日目は終了


学科の結果が分かるのは翌日となり

結果発表を待ちます

2日目、学科を受けた教室で学科合格を聞き

台風直撃はまぬがれたものの、屋外で土砂降りの中でも実技の講習を受けます

3日目も実技の講習です、

高度な実技に、このおっさんなかなかついて行けずに

居残り練習。。。

4日目、実技講習と実技試験

更に高度な実技講習に進み。。。

何とか晴れて無事、技能講習終了証を講師から受け取りました

この技能講習の際に私が心掛けた事は、安全第一ですね







Posted at 21:10 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)

ぉはょぅ☆゛⌒ [2013年10月26日(土)]

眠いけれども、コーヒーをがぶ飲みして無理矢理目を覚まし

更に、雨かぁ〜

昨日の講習と試験が受かっていたら

今日から3日間は実技講習

結果&実技どーなることやら。。。


Posted at 05:11 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)

7月7日・阪本彩プロ☆゛⌒ [2013年10月25日(金)]

画像は2013.07.07

DHC 赤沢ボウル

GUトーナメントの優勝が決まり、感極まる阪本彩プロ




にこやかな笑顔は、今もファンを魅了し続けています☆

11月02日 弁天町グランドボウルにてプロチャレンジ開催してま〜す







long time no see ☆゛⌒ [2013年10月24日(木)]

久しぶりだね 元気にしてたかい?

ちょいとはずかしい それがまた刺激

ズバッと顔を 見つめられない でもね

もう1回 1から 始められてうれしい


いつだって long time no see ってなもんで

再会に感謝

昨日の今日でも 10年ぶりでも

初心を忘れず

この一瞬に燃えつきる


ハンパに自信がついてきたとこで

ゼンギ運動もすっぽかしだした


たいして何もわかっちゃいないのに うっかり

自惚れてると大ケガして泣くよ


いつだって long time no see ってなもんで

謙虚にふるまえ

あくまでビギナーでいるくらいの

心意気です

この一瞬に燃えつきる


もう会えないかもしれないよ

もうヤレないかもしれないよ


いつだって long time no see ってなもんで

再会に感謝

毎日会えるなら なおさらに

はじらい忘れず

明日に向かって燃えつきる



song by B'z 「long time no see」








画像は2013.10.20

本八幡スターレーン

秋吉夕紀プロ



















オハヨウ☆゛⌒ [2013年10月24日(木)]

画像は2013.10.20

本八幡スターレーン

秋吉夕紀プロ












Hai haney ohayo

今日も元気に行って来るね〜






おはよー☆゛⌒ [2013年10月23日(水)]

画像は2013.10.20

本八幡スターレーンにて















秋吉夕紀プロ




おはよー

朝は少し肌寒いね

曇ってるけど雨わまだ降ってないよ


| 次へ