2012年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月☆゛⌒ [2012年09月29日(土)]















カラー☆゛⌒ [2012年09月29日(土)]










ん^〜上手く染められなかった☆


髪を切ったよ☆゛⌒ [2012年09月29日(土)]












千葉市登戸にある

20年お付き合いのある美容院「ビューティーナカジマ」へ

髪を整えに行ってきました

特にCUTは上手くて

いつも”おまかせ〜”と言っては

くだらない話しで盛り上がり

しゃべってるうちにおぉ〜いいねぇと言う

髪型にしてくれます

明るく元気な姉弟で経営しているお店には

色々と飾ってあって

前はバカボンのフィギアも飾ってありました

お祭り好きのお姉さんは最近活用しているスマホを片手に情報発信

地域のコミュニティーとしても

たくさんのお客さんに親しまれています。

ps カラーをしてから後でUPしますね☆





Happy Birth Day☆゛⌒ [2012年09月28日(金)]









おぉケーキです

何回目だろうか?

今日は私の誕生日

3個とも食べたいところでありますが。。。

1個美味しそうなのを食べよ〜と

大好きなコーヒーと一緒に☆

Posted at 21:39 | この記事のURL | コメント(0)

キバナコスモスA☆゛⌒ [2012年09月27日(木)]




















いちにちおつかれさま



おやすみ☆






キバナコスモス☆゛⌒ [2012年09月27日(木)]




















ん^ん髪の毛が伸びてきたから

近いうちに整えてこよ〜と

カラーリングもしたいけれども。。。

前回はもとのとおり

きゃりーみたいなミルクティー色にしよーかなぁ








ヒマワリ☆゛⌒ [2012年09月25日(火)]



















いちにちおつかれさま☆






| 次へ