2015年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テンプレ [2015年11月23日(月)]

先程、おうちに来た






テンプラ←似てるけどちゃう\(- -*)


テンフレ←ちか〜くな〜い、ボウリングやり過ぎ\(- -;)



さて何だぁー??








































































































































答えは、、、






テンプレートでしたぁー!!




円定規・楕円定規・雲形定規



創作には、かかせないアイテムになるといいな












Posted at 18:39 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)

愛用の [2015年07月08日(水)]









香水です

長い間ずっと使用してます

幾つかの香水を使っては来たのですが

この香水の評判は一番いいです

「これならいいでしょう」 

「いい香りがする」

「益々かわいいな」

「いい香りがするどこの香水

「違う匂いのする人が来た」

「汗臭い」

「いい香りどこから匂いがするの」

とおっしゃってくれました

今も愛用の淡い石鹸のような香り

あゆのお気に入りです




Posted at 18:44 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)

Happy Birthday to 夕紀ちゃん☆゛⌒ [2014年10月02日(木)]




































夕紀ちゃん。。。

お誕生日おめでとう













Posted at 01:01 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)

欲しかったもの☆゛⌒ [2014年09月13日(土)]

注文していた商品、欲しかったものが昨日ヨドバシカメラから届きました








まだダンボール箱の中だよ




























白い化粧箱のうえに文字が。。。













箱の中には腕時計



























G-SHOCK



















お値段のわりにはベルトが貧弱な感じ(ヨドバシ価格\259200)

チタンを使用しているので着け心地は軽くて抜群です

ソーラーバッテリーと電波で時間は修正してくれるので末永く使えるアイテムになりそうです

Posted at 03:01 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)

ワーキングホリック☆゛⌒ [2014年08月13日(水)]

お仕事柄、お盆もお休みがないのです

でも、今はお仕事は楽しくなって来て

疲れているはずなのに、睡眠さえしっかりとれば

よし明日も仕事するぞーっという気持ちに

14時間ぶっ通し勤務、休み時間なしもあたりまえ

まぁ今のご時勢に、サービス残業もないからしっかりお給料に反映されるしいっかぁ〜

Posted at 22:47 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)

グリル☆゛⌒ [2014年03月16日(日)]

我が愛車マークXの



フロントグリルを加工取り付けしていたのだけれども



市販品に交換してみました




before





メッシュタイプからの








スポーク TOYOTAエンブレムタイプへ





after






メッキグリルが輝かしい


純正とはまた違う趣がありますね


作業はプラスドライバーひとつで小一時間もかからないくらいです


ボンネットを開き

フロント周りのプラねじをはずして

グリルの左右ねじをドライバーではずします

グリルを引っ張り、もとのグリルを取り外します

新たなグリルを取り付け、ねじ留めして完成

ねっ簡単でしょう

注意は、力まかせに無理に引っ張るとつめが折れてしまうので

左右、均一に力を加え引っ張ることですかねぇ

送料込み10000は

いいお買い物ですね




Posted at 15:06 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)

PC内部☆゛⌒ [2014年03月16日(日)]

先日、ヨドバシカメラから注文していた商品が届きました


届いた商品とは、さてこれは何だぁ〜??


どこかで見たようなパーツが付いてますね












そう!!!PC用の地デジチューナー
















ピクセラの地デジチューナーは

PCI-E に取り付けするんだけれども

ヨドバシカメラ 地デジチューナー部門人気第1位

W録画・高画質15倍録画・BS・CSもアンテナを取り付けしたら見られる

スグレモノ























PC内部

青い小さなスロットに基盤を差込みます












チューナー取り付け完了

アンテナ線をつなぎ

インターネットに接続して、アプリをダウンロードして

ファイルを開きアプリをインストールすれば

視聴できるようになります

リモコン(別売)もあるのでチャンネル切り替えに楽チン

マウスクリックでチャンネル切り替えもできるよ

フルセグ視聴は

今のとこ、不自由なく動作も安定しています


21インチモニターで見る高画質に満足ですね















Posted at 12:23 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ