2014年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Flower is ☆゛⌒ [2014年10月28日(火)]































































散歩道・散策☆゛⌒ [2014年10月26日(日)]

うちの近所はジャングルかよというくらい、写真は楽しめる所もあります☆









どんぐりコロコロとお池はなかったですが落葉の季節も間近です

姪っ子・甥っ子が幼少の頃「トトロの森」と言ってよく散歩にせがまれました

どんぐりや栗ひろいなどもしていました



























何の葉っぱか、知らないですけれども木の上の方まで生茂っています

























朝日が昇る頃にパシゃリと

























「ネコじゃらし」・・・と呼んでいるけれども何と言うのでしょうね


















ススキも黄金色になってきて秋の深まりを感じさせてくれます




紅葉の見ごろももうじき、、、

もみじ・かえで・いちょうなどを撮りたいと思います〜



憂いのGYPSY☆゛⌒ [2014年10月18日(土)]






もしも時が止まり 色褪せない写真のように すべてがこのままだったとしたら


愛の速度なんか気にせずに 君の胸に抱かれていられるのに


君が魅力的なほど 僕は臆病になってくよ


誰も好きにならないままで いまどきの夜はもう越せないよ


なにかひとつを守ってゆける 勇気と自信がまだないけど


失うことはちっとも怖くないのに 友情も愛情も出し惜しんでた


季節が僕を変えるわけじゃないけど どうしても何処にも落ち着けない


いくつもの恋を乗り継いで人を傷つけて 君に会った


誰も好きにならないままで いまどきの夜はもう越せないよ


なにかひとつを守ってゆける 勇気と自信がまだないけど


何もしょわずにずっといつまでも 街をあるいてはゆけないよ


小さな鞄を抱えこんで これからどこにたどりつくのだろう


いつも彷徨う風はブルー Oh I don't know...


夕べの夢の中で僕のジーンズが 泥と埃にまみれていた


そしてそれを面倒臭さそうにしかめっつらで洗ってる自分がいた


とても幸せに汗をかいているように見えた ただそれだけ


誰も好きにならないままで いまどきの夜はもう越せないよ


なにかひとつを守ってゆける 勇気と自信はまだないけど


何もしょわずにずっといつまでも 街をあるいてはゆけないよ


どんな景色も君と見たいから 明日は僕と一緒に旅立とう


こっちを向いて 迷わないで Please come with me ...





















song by B'z 「憂いのGYPSY」





とけいと☆゛⌒ [2014年10月18日(土)]

もう少しで日が暮れるところを時計と格闘しながらと、ケイトウを撮って来ました

























薄紫と白のコントラストが青に映ゆる感じ



















コスモスのグラデーションも素敵です


















橙一色のキバナコスモスも台風にも負けずに凛と咲いていました











コスモス☆゛⌒ [2014年10月12日(日)]

前回、秋らしい写真を撮れたらいいなぁなどと言っておったけれども


台風の写真を撮るわけにもいかず


凄く発達した台風の目の画像も話題となってますね


ということもあり風の緩やかな台風間近のコスモスの写真を撮って来ました


もうコスモスも見納めですかな




住んでる所の近くの遊歩道に咲いている

コスモス

雲が多くて少し暗めに映る様は大人し気なかんじにも受け取れます









































































光が透けるコスモスは逆光撮影にも趣のあるお花です



気に入って薄紅のコスモスを1時間ほど撮影



キバナコスモスも撮りに行きたいなぁ


台風過ぎても咲いていてくれたらと思います




おはよー☆゛⌒ [2014年10月12日(日)]

   
キヤノンイメージゲートウェイに2014.10.02 夕紀ちゃんのお誕生日チャレンジの画像を掲載しました
宜しかったらご覧ください

清水弘子プロチャレンジ☆゛⌒ [2014年10月06日(月)]

画像は2014.10.05 VEGA アサヒボウリングセンター


清水弘子プロ





























弘子ちゃん・トマトボウル夏賀プロ・由美ちゃん

























弘子ちゃん



120名の方々が参加した盛大なチャレンジになりました


あゆの順位はトホホとばかりに81位

下から数えた方が早いぢゃん(笑

いつものことかぁ〜


で〜も抽選賞でお菓子をもらい。。。

トリックオアトリート

ハロウィンを前にご機嫌です


次回3月に予定しているそうです☆





































| 次へ