2014年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっしー先生へ☆゛⌒ [2014年08月27日(水)]

昨日注文した、レンズが来たよ〜








写真撮影の楽しみ奥深さ表現力が増して来ます



まっしーいつもありがとね






ギリギリchop☆゛⌒ [2014年08月18日(月)]


画像は2013 11.30 高尾スターレーン・ 秋吉夕紀プロフェッショナルボウラー





だいたいどんな雑誌をめくったってダメ  ため息でちゃうワ

僕に似合う服なんかはありゃしないのよ 世紀末の流行色

全部おまえにゃあわせられないよ

がっかりさせてごめんねなんてネ

ギリギリ崖の上を行くように

フラフラしたっていいじゃないかよ

それでも前に行くしかないんだから

大丈夫 僕の場合は。

今じゃ誰も心配なんかしてないだろうな どうぞ攻撃してもいいよ

別に無鉄砲なんかじゃないんだよ アタマもそこそこ使ってる

たまに苦しくて痛いのが 気持ちよかったりして

ギリギリの感じなんだよ好きなのは

なまぬるい温泉はまだちょっとでいい

きわどい快感に冒されて

楽しめなきゃまずいんじゃないの

うかれぱなしとはまたちょいと違う

シマリがないとまたみんなにコソコソ笑われるぞオマエ

ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ

おねがい さむい目で見つめないでよ

自分のペースでやらせてよ

じゃないとすぐにつぶれる

ギリギリ崖の上を行くように

フラフラしたっていいじゃないかよ

それでも前にいくしかないんだから

大丈夫 僕の場合は。




song by B'z 「ギリギリchop」











ワーキングホリック☆゛⌒ [2014年08月13日(水)]

お仕事柄、お盆もお休みがないのです

でも、今はお仕事は楽しくなって来て

疲れているはずなのに、睡眠さえしっかりとれば

よし明日も仕事するぞーっという気持ちに

14時間ぶっ通し勤務、休み時間なしもあたりまえ

まぁ今のご時勢に、サービス残業もないからしっかりお給料に反映されるしいっかぁ〜

Posted at 22:47 | 日常 | この記事のURL | コメント(0)

満月☆⌒ [2014年08月12日(火)]


8月11日

CANON 1D X

70-200mm+エクステンダーx2撮影


トリミングして画像荒いし、ピントがいまいちですな