2015年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おうちに来たのはPRO? [2015年11月11日(水)]

まだ箱の中

でも大きさがうかがえる









箱を開けると、、、








タブレット端末


スマホがこんなにも小さい



スマホもろくに使えない私ですけども


使い方もわからず


何かしてみるw





モデルさんは、いつも可愛いゆーきちゃん




プラス


フラワーアレンジ






ARTだっ!!笑



何処か間違ってるようでもいいんですw


こまかいとこは気にしなーいwww









WACOM INTUOS PRO Large




PROとつくと喜んで飛びついてしまう私のw


サイズと一緒で小さい方がいいですね

欲張って ないものねだりの Large サイズにしたけど


20型のテレビくらいのモニターをデスクいっぱいに広げてる感じ

持ち歩くにはちょっとね


でも創造力も広がるからいいでしょ







写真の感想をクリックしてね タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!

最近の評価状況です・「 いつも写真の感想のクリックをしてくれてどうもありがとう!! 」


コメント( Email・URLのご記入は特に必要ないです )

ニックネーム


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント