お気に入りのDHC商品感想と某頭文字アイドルグループとリボーン!について暑苦しく語っているかもしれない偏った日記なのでした。趣味に走りまくっておりますので、平気な方だけご覧下さい。コメント大歓迎。お友達は常時募集中です!

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
年末は [2007年12月10日(月)]
家でテレビ中継見るしかないかも…。

ウコンのチケット全然まったく取れやしませんでした

妹の友達とかそのお友達とかが、また頑張って電話かけてくれるそうですが…。
もう、カウコンに行ける友達にじんじんうちわを買ってきてもらえればそれでいいかも。なーんてあきらめムードの三日月です

明日は日テレ特番と有閑!


仕事が色んな意味で辛い…(´Д⊂)
でも負けない!お金が無かったら来年コンサートにいけないもん!(もんって…。)
posted at 22:22 | 日常 | この記事のURL
コメント(5)
アゲアゲ☆ [2007年12月07日(金)]
こき様の唇がますじろう(本名:歯我抜作さん)に奪われなくて良かった(ノ∀`*))))

自分からどんどんトークを繰り広げてくれるゲストさんがきてくれると、夜中でも大笑いしてご近所迷惑になりかけます

エアー王様ゲーム、初めてみましたι(◎д◎υ)ノ
機転が利かないとだめなのか〜。じんじんにはむりか〜(え。)


じんじんメガネキャラでしたね。
ひょっとして、ドラマの疲れが顔に出ちゃって、それをごまかすのにかけてたのかな〜とか思ってしまいました。たんなる気まぐれかもしれないけど、お疲れなのは確かですよね〜
睡眠時間2時間とか、ありえない

OZMAさんのアイドルへの道を阻んだお母様の話は、どこかで聞いたことがある…。でも、思い出せません。冷静なお母様で良かった(?)
目が(数字の3だから)ダメだった、ってとこで、和ちゃん大笑いしてました?わぁ、うろ覚え

忘年会で、自分で自分のネタを笑ってしまうマナー違反はたぐちパターン。下ネタ言ってしまうマナー違反はじんじんが自分で俺パターンって言ってました(笑)
でも、あかにしさんが言えば下ネタでもマナー違反じゃなくなりますよ…って、OZMAさん、腰低すぎておもしろい確かに、じんじんだったらみんな喜ぶだろうけどね


そして再びLAに留学する日がくるとは思ってもみませんでした(´・ω・`;)
半強制的にLAに連行OZMAさん、ネタとして考えてきてくれたの?

6人でもできると思うんですけど、って言うじんじんがあせってるみたいでキャワでした。
一人は寂しかったのかしら(´艸`*)

メンバー内でも一際たどたどしいダンスがまた可愛い(上手く踊れたらじんじんじゃない!)

ハーフ&ハーフも面白かった〜。
(ケータイの)番号は教えるのOKでも、メアドは全員NOなのね〜(*´∀`)
6人で一斉に「メールは無理」と、さらに追い打ちの「メールはごめんなさい」が最高でした。
やるな〜かちゅーん








下にはらくがきみろ子さん。(※恐ろしいくらい似てません。いっそ、オリジナルのおカマちゃんだとでも思ってくださ…
続きを読む...
posted at 00:35 | かつかつ感想 | この記事のURL
コメント(2)
この世はみろ子のためにある(有閑8話感想) [2007年12月05日(水)]
昨日は久々おもしろかったです
あれくらいむちゃくちゃな方が、かえってスッキリ

千秋さんが、思っていたよりもずっとおもしろいお母様でちょっとびっくり
千秋さんの効果音(まばたきとか)がおもしろいでも、みーくんにお土産は〜?
最初に耳に息ふ〜ってされた後の魅録の顔がキャワでした(*´Д`)ハァハァ


魅録はあのご両親に育てられた割に、とっても常識のある良い子に育ったんですね(*´∀`)
いや、あの両親を見てたからこそ、あんな良い子に育ったのかしら?

有閑見てると、時宗パパとデスノ(映画)の月のお父さんが同じ人だなんて思えません(´・ω・`;)俳優さんてスゴイナー

前半でおもしろかったのは、花束が入っていた箱が爆発した後の、グランマニエくんのぶるぶる震えるお姿です情けな〜い格好だけど、美童っぽい!ああいうの、たぐちはうまいな〜

パパに向かって「吐け!!」って言ってたときの魅録もカコカワユスでした(*´∀`)



そして本題。
昨日の有閑第8話は、すべてみろ子のために存在しました。(三日月さん的には

可愛いな〜まだまだいけるじゃないですか〜(*´Д`)ハァハァ
ほっぺたぷく〜。がちょっと小悪魔ちゃん(え。)
かつかつの予告と同じく揉み揉みしてるし(/∀\*) ちょっとガタイがよろしいですが、美人さんでした〜
いっつも、時宗パパは美味しいトコ(※今回は、超綺麗どころ三人にぴっとりくっつかれまくっていたトコ)持っていっちゃうよな〜。羨ましい…。

清子も普通に綺麗で美人でしたやっぱり清楚系なのか。
グラ子(こうかくとグラコロみたい)も可愛くないわけじゃないけど、どっちかというとおもしろい系でした(´艸`*)

もらい泣きみーくんも久々?
おカマの純情な女心(日本語ヘン)に絆されて、父親におカマへの接吻をすすめる愛息子(ノ∀`*))))

posted at 20:40 | ドラマ感想 | この記事のURL
コメント(2)
三人とも可愛い [2007年12月05日(水)]
女子よりも男子が「華」なドラマはあんまり無いと思います(*^∇^*)

オミズのみーくんも描いていたんですが、間に合わなかった(汗)
落書きみたいなものなのに…

寝不足でまた余計なこと書きそうになるといけないので(今回は何の不満もありませんが)、感想は明日書きます(≧▽≦)/

posted at 01:14 | 姉さん、事件です! | この記事のURL
コメント(0)
ひばりん [2007年12月04日(火)]
は一回休みのWJリボーンでした。

がっかり

むっくんの憑依していた身体は、なんだか処理されてしまうみたいですが、中身のむっくんはどうしているんでしょう??死んでいないのは当然としても、精神体みたいな状態でいるのか何なのか…仕組みが良くわかりません

了平が、10年たっても、京子ちゃんには秘密のことをツナたちに伝える時に、「相撲大会!」と言っていたのはなごみました(ノ∀`*))))

でも、今週は何といっても正ちゃんにビックリι(◎д◎υ)ノ
強いんだ…強いんだよね…顔つきが違っちゃってたもんね…。(ちょっとときめいた(*´∀`))
でもお腹は痛いまんまなんだね




早く早くディノさんが再登場しますように〜。
☆彡 (-人- )  星に願いを・・・
posted at 18:55 | 呟き(リボーン!感想) | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


ジャニーズブログランキング
おともだち

最新コメント
三日月→eribonさま
年末は (12/12)
三日月→yukiさま
年末は (12/12)
eribon
年末は (12/11)
yuki
年末は (12/10)
三日月→yukiさま
アゲアゲ☆ (12/07)
yuki
アゲアゲ☆ (12/07)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る