お気に入りのDHC商品感想と某頭文字アイドルグループとリボーン!について暑苦しく語っているかもしれない偏った日記なのでした。趣味に走りまくっておりますので、平気な方だけご覧下さい。コメント大歓迎。お友達は常時募集中です!

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
二色カレー [2007年11月29日(木)]
今日の仕事帰り、最近カレー食べてないな〜なんて思いながら家に帰ったら、夕食はカレーでした!

ママン…エスパー(@д@)

何が二色だったのかと言うと、カレールーではなく、お芋がジャガイモとサツマイモの二種類(…)入っていたところが(白と黄色で)二色カレー(o^-’)b

しりとりと女装(巨乳!)の感想は明日書きます(*´∇`*)
posted at 00:56 | 美味しい | この記事のURL
コメント(2)
うまうま9 [2007年11月14日(水)]

新商品、雪見だいふくのティラミス味
最初の一口が、一番チーズの風味がしました。(たぶん、中のソースまで届いていなかったので
外側のおもちはコーヒー味で、中のソースはチョココーヒー味?
ふんわりチーズのにおいがするアイスなので、ティラミスといえばティラミス。
普通に美味しいアイスでした(*´∀`)

夏に売ってた、ピノのチョコミント味が好きだったな〜
posted at 23:14 | 美味しい | この記事のURL
コメント(0)
特産品 [2007年11月02日(金)]


鮑の踊り焼。
やわらかくて美味しかった〜

一切れ食べちゃった後で、思い出して慌てて写真とりました
右は貝殻に残ってるアワビのキモです。
キモも食べたら、意外と食べれました。
あわびって、海藻を食べているそうなので、肝も食べたらほんのり海藻の味がしました。

南三陸の特産品って、アワビなんだそうです。へー。(古い)
posted at 18:03 | 美味しい | この記事のURL
コメント(0)
おしながき [2007年11月01日(木)]


ホテルの晩御飯。

食前酒  梅酒
先付   蛸キムチ和え
前菜   鰆柚庵 ふき山椒 鮪の子煮こごり
酢物   万棒(まんぼう!)酢味噌
お造り  鮪 間八(かんぱち) 女梶木(めかじき) 帆立 北寄貝(ほっきがい) 青利烏賊(あおりいか) 牡丹海老
焼物   鮑踊り焼
蓋物   鱶鰭(ふかひれ)
洋皿   毛鹿鮫の生ハム 鰹 蛸 帆立  (のカルパッチョ)
台の物  たらば蟹
蒸し物  海鮮茶碗蒸し
凌ぎ   釜めし (雲丹と北寄貝入り)
汁椀   浅利
香の物  二点
デザート フルーツ (メロンとイチゴムース)

上記プラスエビス生ビール


釜めしのみちょっぴり残ってしまいましたが、ほぼ完食!(すごいボリュームでした)
後で、ご飯の上にのっていた雲丹だけすくって食べれば良かったとちょっと後悔…

まんぼう初めて食べました!くせがなく、鳥のささ身みたいな食感でした。
お造りがめっちゃくちゃ美味しくて(なま物があまり得意じゃない三日月が!)感動
posted at 23:50 | 美味しい | この記事のURL
コメント(0)
グルメ三昧 [2007年10月28日(日)]


昨日から、家族旅行で南三陸〜気仙沼ルートで、海の幸を満喫ファミリーグルメツアー(今名づけました)に出かけておりました!

あわび、フカヒレ、うに、マグロその他の海の幸をお腹いっぱい食べまくってきました!
お腹がパンクしそうなくらい詰め込みました

ごちそうの写真は明日アップしたいです。
今日の写真はホテルの部屋の窓の外にいたウミネコ。

かっぱえびせんをとりあう姿がちょっと怖かったです
posted at 20:18 | 美味しい | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


ジャニーズブログランキング
おともだち

最新コメント
三日月→eribonさま
年末は (12/12)
三日月→yukiさま
年末は (12/12)
eribon
年末は (12/11)
yuki
年末は (12/10)
三日月→yukiさま
アゲアゲ☆ (12/07)
yuki
アゲアゲ☆ (12/07)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る