おともだち (2)
最新コメント
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
この世はみろ子のためにある(有閑8話感想) [2007年12月05日(水)]
昨日は久々おもしろかったです
あれくらいむちゃくちゃな方が、かえってスッキリ

千秋さんが、思っていたよりもずっとおもしろいお母様でちょっとびっくり
千秋さんの効果音(まばたきとか)がおもしろいでも、みーくんにお土産は〜?
最初に耳に息ふ〜ってされた後の魅録の顔がキャワでした(*´Д`)ハァハァ


魅録はあのご両親に育てられた割に、とっても常識のある良い子に育ったんですね(*´∀`)
いや、あの両親を見てたからこそ、あんな良い子に育ったのかしら?

有閑見てると、時宗パパとデスノ(映画)の月のお父さんが同じ人だなんて思えません(´・ω・`;)俳優さんてスゴイナー

前半でおもしろかったのは、花束が入っていた箱が爆発した後の、グランマニエくんのぶるぶる震えるお姿です情けな〜い格好だけど、美童っぽい!ああいうの、たぐちはうまいな〜

パパに向かって「吐け!!」って言ってたときの魅録もカコカワユスでした(*´∀`)



そして本題。
昨日の有閑第8話は、すべてみろ子のために存在しました。(三日月さん的には

可愛いな〜まだまだいけるじゃないですか〜(*´Д`)ハァハァ
ほっぺたぷく〜。がちょっと小悪魔ちゃん(え。)
かつかつの予告と同じく揉み揉みしてるし(/∀\*) ちょっとガタイがよろしいですが、美人さんでした〜
いっつも、時宗パパは美味しいトコ(※今回は、超綺麗どころ三人にぴっとりくっつかれまくっていたトコ)持っていっちゃうよな〜。羨ましい…。

清子も普通に綺麗で美人でしたやっぱり清楚系なのか。
グラ子(こうかくとグラコロみたい)も可愛くないわけじゃないけど、どっちかというとおもしろい系でした(´艸`*)

もらい泣きみーくんも久々?
おカマの純情な女心(日本語ヘン)に絆されて、父親におカマへの接吻をすすめる愛息子(ノ∀`*))))

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [2007年11月27日(火)]
アホの子のタイトルですみません

さっきの有閑倶楽部7話、なんだか魂抜けそうでした(´・ω・`;)
台湾の人じゃあね…。仕様がないですよね…。

「死んじゃう(;・゚ρ゚)」がツボったのでまあいいか。

留学で学んだ言語が役にたってましたね
香椎さんもさすが帰国子女!(おじいさまがアメリカ人とか?)

じんじん、ちょっと顔がお疲れ気味な印象を受けました。
撮影ハードなんでしょうか?
ドラマだけじゃなくて、いろいろなお仕事がたくさんあるでしょうけど、体に気を付けて乗り切って欲しいです(´Д⊂)

来週はお母様の登場ですね!お母様も楽しみだったのですが、予告見て目が飛び出しました( Д) ゜゜ 
っていうか、予告を見て7話が吹っ飛びそうになりました(*´Д`)ハァハァ


人気ナンバーワンのじんこさん、久々の女装ですね
じゅんこさんとゆうこさんも華を添えてくれています

来週が楽しみです〜(*´∀`人)ウフ



頭痛が痛いんですの(有閑6話感想) [2007年11月20日(火)]
携帯から書いているので後で編集します。→編集しました。携帯を新しくしたら、メールが書きにくくなりました



ぶっちゃけ慶ちゃん(ゆうや)と野梨子の恋の行方よりも、清四郎と野梨子の微妙な関係の方が気になって仕方なかったです(´・ω・`)幼馴染ってイイナー


今日の野梨子は綺麗でした。(ちなみに魅録はいつでもカッコキャワゆい)

ゆうやが「女に不自由してなかった」みたいなセリフを言った時、エエエエェ(@д@)と思ってしまってごめんなさい

時宗パパの着メロが太陽にほえろでしたね
空気読めなくても、やはり愛息子には甘い何でも買ってやるなんて…羨ましい(*´∀`)

ゆうやを見逃してくれた上に、就職先までお世話してあげたパパ素敵
最後にパパにお礼言ってた魅録が可愛かったです〜

魅録の謎の人脈が再び垣間見えた第6話。
見張っててって一言言ったらすごい人数の人が見張ってて、相変わらず魅録ファンがいっぱい(´艸`*)

ゆうやが捕まって転がされてた倉庫がごくせんを思い出させます。熊いるし…

魅録まで悠理並みに回転したことが、今日の話しで一番ビックリしました。もしかして、先週の清四郎との決闘の時にあの技を出していれば、魅録楽々勝てたんじゃ…(一瞬で終わるけど)
「さすがですね」とか関心してる場合じゃないよ、清四郎

グランマニエ君はある意味、いつもとても美味しい

女子三人の友情も可愛いかったです
最後に、悠理が野梨子の頭をなでなでしてあげてる表情が、とても優しくて素敵だな〜と思いました

関西弁もキャワ〜

有閑第5話感想 [2007年11月17日(土)]
い、今頃ですみません(なかなか見返す暇が無くて…)

のっけから「おくらの名産地〜」むにゅむにゅ(−ρ−)........zzz
って………三日月を殺すつもりですか?!可愛すぎて転げ回りそうになりました!

魅録の成績が気になりますね。メカに強いんだから理数系は得意そうです!
三日月も一時停止してコマ送りとかしてみましたけど、魅録の名前は見つけられませんでした

剣菱夫人(百合子さん)の迫力はすごかった…!たしか、原作ではレースとか少女趣味なものが大好きなんでしたっけ…?(うろ覚え)妄想がすごいな〜
あの集められたお見合い相手じゃ、選びようがないですよねぇ
可憐の「良い人がいたらもらおうと思ってたのに〜」が好きです

悠理と野梨子の果たし状の違いも、二人の性格を表してて良かった(笑)
野梨子の果たし状が立派過ぎたけど

野梨子のアイラインがいつもとても気になります。原作ののりちゃんは目が大きいから、似せるために強調してるのだろうとは思うのですが。たまにそりゃねーだろ…と思わなくもない…です。(でも香椎さんの野梨子好きです(*´∀`))

清四郎は、今回悪役顔が多かった!悠理との決闘あたりからどんどん悪い顔になってきて、レディー教育のあたりでは、もうペットを躾ける飼い主にしか見えません

仲間を忘れて、自分の野心だけ追いかけようとする清四郎と、その清四郎の目を覚まさせようとする魅録のやりとりがシリアスで、とてもドキドキしながら見てました。
対決シーンも迫力ありましたね!(じんじんのバック転は貴重だと思います…
仲直りのシーンの魅録の表情も良かった(*´∀`)
その前に、理事長から「仲間という名前の宝石を大事にしなさい」という話を聞いてる時の表情も可愛かったな〜(*´∀`)(三日月は脳内で仲間=かちゅ〜ん!!と思って、一人で萌えました…

他に気になったのは、剣菱のビルの上にお城がのっかっていたことと、魅録パパがセクハラオヤジにしか見えなかったことでしょうか
でも、魅録は「警視総監の息子」と公式サイトで発表されているので、あのくらいのスキンシップは当たり前…なの?パパがうらやましい〜。

来週はこやまくんがゲスト!私服で頑張ったらしいですね
来週はまたもらい泣き魅録が見れるといいなぁ(*´∀`人)




第4話感想 [2007年11月07日(水)]
もらい泣きみろくはいつ見てもキャワですね〜
無駄に張り切るみろくパパも大好きです!(自ら取り調べをする警視総監…

マンガを見るノリで見ているので、お化けもまあ、あれくらいで丁度いいのかもしれません。

吉行和子さんは、おばあちゃんなのに普通に可愛いです。

だんだん美童にも慣れてきました…。
お風呂入っているだけなのに、どうしてあんなに面白いのか。
| 次へ